2008年1月11日 (金)

恋は始まるのか?

先日、ちょいと時間が出来たので
代々木公園のドッグランに行きました。

タクシー待ち。若干へっぴり腰。
P1089054

続きを読む "恋は始まるのか?"

| | コメント (12)

2007年12月31日 (月)

年忘れだよ、走り屋集合!

本日大晦日〜。2007年最終日!

そんな良き日に、走り納めの代々木公園に行きました。

いつも遊んでるモックン、スグル、ジュニ君、リトちゃんと

待ち合わせ☆


『年末特番もそそられるけど、走りに行くかなー』
Pc318654_2

続きを読む "年忘れだよ、走り屋集合!"

| | コメント (15)

2007年12月 9日 (日)

ニロ君をさがせ!

さぁ、ニロ君はどこに隠れてるでしょうか?

071204_144201

って、まるみえ特捜部です!

以上、ニロ君をさがせ!のコーナーでした。

続きを読む "ニロ君をさがせ!"

| | コメント (13)

2007年10月30日 (火)

ウィが5頭登場します

昨日、下北近辺在住のウィ、エイト君が
カフェに来てくれた。

エイト君、1月に1歳だから、まだ10ヶ月だけど
16.5キロになっていた!BIGだぁ!

エイト君は、これまで階段生活の経験がなく、
カフェの階段を下りることが出来ない。

エ『こわいよぉぉぉ・・』
071029_191422

パパさんと一緒になって私も階段に座って、
一緒に応援していたら、無事下りられました♪

ニロもお散歩デビューした頃
なかなか階段下りられなかった事を思い出した。

今じゃ、一気に駆け下り&駆け上るので
こちらが引っ張られん様に必死・・・。

続きを読む "ウィが5頭登場します"

| | コメント (10)

2007年8月19日 (日)

プロゴルファー猿もびつくり

スプ家から聞いていた、多摩川河川敷にある
ゴルフ練習場へナイスオン!!!

広〜〜〜い!!!!!

めっさテンション上がるぅ〜♪♪♪

P8195689

ゴルフの練習&球拾いが終わった18時頃から
ワンコに開放しているそうな。素晴らしい。

ココは私の親友(小・中・高まで一緒!)、リコの家から
めっさ近い(徒歩40秒!)。
彼女の愛犬、フレブルの大吉の庭でもある。

続きを読む "プロゴルファー猿もびつくり"

| | コメント (17)

2007年8月 5日 (日)

代々木のミュージシャン♪

代々木のドッグランでウィペットに会えた!
スプちゃんちからお名前聞いてたし、
モックンも代々木で会ったって言ってたから
会いたかったのだー。

ピアノ君♪素敵なお名前。
フォーン×ホワイト。

吉報!
体重、ロン君&マイロ君ブラザーズと同じ位ですよー!
16キロですよー!!

『こんちは』

Dvc00026_m

 

続きを読む "代々木のミュージシャン♪"

| | コメント (11)

2007年6月20日 (水)

スプちゃんとデート♡

今日は、前回代々木公園でお会いした、
ウィペットのスプートニク嬢とドッグランデート

楽しみだね〜ニロ君♪


『・・でえとってなんだ?おいしい?』
P6195058


あれあれ?まったりモードすか。


『だってえぇ〜あついんだもぉーん』
P6195047


そだね、確かに今日は暑いよぉ〜。

なので今日初めてエアコンをドライでつけてみた。
涼しいなぁ〜快適♪

あれ?まだまったりモードなコがいる・・・。


『すずしくなったけど、ねむいんだよねー』

P6195036

なんか右手が変だけど?

デートはおいしいと言い聞かせて・・・・・。

さて出発!

続きを読む "スプちゃんとデート♡"

| | コメント (13)

2007年6月15日 (金)

理想的休日(雨じゃなければ)

今日はお昼から雨の予報でふ。

でもせっかくパパママ揃ってオフ。
降り出す前にドッグランへ行こうかと。

・・なのにニロってばまったり中〜。

『あ〜おふとんはきもちがええなぁぁぁ』
P6144911

だらだらがスキなのは飼い主に似たのだ。(ママ似)

続きを読む "理想的休日(雨じゃなければ)"

| | コメント (11)

2007年6月 6日 (水)

代々木公園ドッグランへ

行っちゃいましたぁ!

今日はだいぶ暑くて、太陽もガンガン出てたけど、
ランの中は木陰がいっぱいでとっても涼しい。

P6054682

今日は毎度お馴染みの(笑)モックンともう一人!
ノア(もうすぐ5歳♂)と一緒♪

P6054630

ニロとはお父さんが同じだけあってそっくり。
後ろ側にいる赤茶の方がニロ。
お尻の上の白い柄も似てるのだ。

続きを読む "代々木公園ドッグランへ"

| | コメント (14)

2007年5月15日 (火)

モックンとおでかけ

今日は待ちに待った、チワワのモックンとドッグランへ行く約束の日!
モックン&モックンママ&ニロ&ニロママの4人でおでかけ。

もう行くよ〜って言ってるのに、ニロ行く気ゼロ!

『えーでかけるのぉ?おそとあつくなぁい??』

P5154238

とか言ってるけど、いざ行くとなればルンルン♪になるのがニロ。
あ・・・。そーゆーところ、私にもあるかも。
やるとなればやる、行くとなれば行くんだけど、
なかなか腰を上げないとゆーか。ただの面倒くさがりか?

まずは下北の『COOKIE LAB.』で腹ごしらえなり〜。
お姉さんがニロの事覚えていてくれて嬉しかった。
(前回思いっきり粗相したからだっ。)

相変わらずビューティーフェイスのモックン♪
モックンママ曰く、オーランド・ブルーム似♪だそうだ。

P5154251

ほならニロもイギリスのワンだから、ジュード・ロウにしといたろ。

さてさて、オーランドとジュードは仲良く出来るのでしょうか・・・。

続きを読む "モックンとおでかけ"

| | コメント (15)