2008年1月14日 (月)

犬生で2回目のコーシング

いやいやいやいやいや〜。
早起きして行ってきました、コーシング。

14日にコーシングが開催される。と知ったのが12日の朝。
その夜に申し込みをするというギリの決断。

いざ出陣!!!

いつも寝坊助のニロなので早起きのためボケボケ。

『ねみぃ・・・』
P1149144

さてさてニロ君、しっかり走れるのかしらん。

続きを読む "犬生で2回目のコーシング"

| | コメント (18)

2007年12月 5日 (水)

ファミリーオフ会 帰宅&頂き物

さてさて。
楽しかったねと、会場をあとにした私たち。

ノアぐったり。
Pc027953

ニロもぐったり。
Pc027962

お家着いてもぐったり。
Pc027974_2

平和だあぁぁぁぁ♪


続きを読む "ファミリーオフ会 帰宅&頂き物"

| | コメント (9)

ファミリーオフ会 会場にて

はい、相模湖ピクニックランドの総合グラウンド。
こんな感じでした。
Pc027801

お天気にも恵まれ、ぽかぽか。
周りの木々は紅葉し、キレイ。

とっても気持ちの良い空気!
Pc027803

全部で25頭くらいいたのかな?

あまり絡まなかったコもいたので、
お名前わからないコもいまする・・・。陳謝。

以下、怒濤の写真攻撃っす。

続きを読む "ファミリーオフ会 会場にて"

| | コメント (11)

ファミリーオフ会 前夜祭&道中

12月2日 (日)は
ブリーダーさん主催のファミリーオフ会!

ニロを飼うきっかけになったノアも連れていくので
前日夜から、ノアがうちにお泊まり♡

ノアは4歳のウィペットで、ニロパパの
所属する事務所の社長のうちのコ。

3ヶ月ぶりくらいの対面。

手前:ニロ『誰誰誰〜?きみ誰?』
奥:ノア『前よりでかくなってる!』
Pc017702


二人はほぼ同じ大きさ。
ノア『え?まだニロは1歳なの?』
Pc017706


ノア『ゴハン食べれば・・?』
ニロ『ひゃっほぉ〜♪♪♪』
Pc017712

この後、二人は楽しく遊んでいましたが、
テンション上げ上げ、興奮MAX・・・・・。

結果、R-18指定の出来事が起こり始め、
それは誰も止められず・・・・・。
男同士です。もう一度言います。男同士です。

コミュニケーションのひとつとは聞きますが、
この二人の場合は本気!!

みんなで寝るという夢は、おあずけ。
パパ&ノア、私&ニロと別々の部屋でおやすみ zzz

 

続きを読む "ファミリーオフ会 前夜祭&道中"

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

コーシング初参戦

念願の・・・・・・

コーシング@野田スポーツ公園に初参戦!

何日も前からお天気の心配をしてたけど、
降水確率40%→30%→20% と、
日に日に下がってゆき、当日はなんとまぁ、いいお天気!

『ちょーきんもちうぃぃぃぃ〜!』
Pb187395

楽しみにしていたのはコーシングだけでなく、
ブログでお世話になっているみなさん&ワンに会うこと♪

なのでいっぱい写真撮ったどー!

続きを読む "コーシング初参戦"

| | コメント (20)

2007年11月13日 (火)

今日は何の日?

11月11日、ワンワンワンワンの日ってことで
カフェでワンコイベントがありました。

MIX、チワワ、トイプー、ビション、Mシュナ、
ブルテリア、ジャックR、パグ、パピヨン、ウィ・・
総勢19頭も来てくれました。ありがとう!

写真少しだけご紹介。

さくちゃん。常連さん。いつもありがとう!
Pb116974

こじろう。おっきくなったね!
Pb116985

カノンちゃん。カフェのご近所なのだ。
Pb116994

ふじこちゃん。常連さん。待てゲームで商品ゲトー!
Pb116998_4

左からマルちゃん、コリちゃん、バンナ君。
Pb117005

クックちゃん。待てゲーム涙目になりながら勝った!
Pb117019_2

ナポちゃん。モックンに負けず劣らず美男子。
Pb117000_3

そしてそして・・・・・・・

記念すべき本日!!!






続きを読む "今日は何の日?"

| | コメント (26)

2007年9月 4日 (火)

お祭り

9月の1日と2日、
下北沢恒例の北澤八幡宮のお祭りがありました。

Photo

Photo_5

続きを読む "お祭り"

| | コメント (12)

2007年7月23日 (月)

ワンコイベントでした

7月22日。

ニロママの働くカフェで企画した、
【One Beer Garden】の日。

続きを読む "ワンコイベントでした"

| | コメント (13)

2007年6月27日 (水)

イベント告知

7月22日(日)
add Cafeにてワンコのイベントやりまーす。

その名も
【One Beer Garden】

ワンコ連れて来て、お酒飲んだりしながら、楽しみましょ♪
というイベント。
特にスゴイ事をするワケではないのです。

普段カフェに来てくれているワンコのオーナーさん同士が
情報交換したり、ワンコ同士が遊んだり出来れば・・と。

勿論、add Cafeにまだ来た事がないワンコも大歓迎!!
ワンコ飼ってないけどワンと触れ合いたい方も大歓迎!!

以下、詳細。

続きを読む "イベント告知"

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

ウィペットだらけ!!!

6月9日。
待ちに待った『ウィペット展』へ行ってきたのだ!!
山梨は清里へ♪

しかし、予報は雨・・・がびぃーーーーん。
降らないでくれぇ!・・との願いは届かず、昼過ぎに土砂降り。

テンション下がり気味だったけど、なんとなんと!!
だんだん雨が上がり、晴れて来た!

『ぃやったぁ〜ぃ!!』
つってテンション上げ上げの私。
・・・が、対照的な息子。

『なんだか眠くなってきたんですけど・・』
P6094770

しゃーないか。初めての2時間以上のドライブで、
車中、ほとんど落ち着く事がなかったもんね。
後部座席と、助手席をいったりきたり。

助手席から運転席へ行っちゃう事も。
喜ぶ、運転手。笑

P6094760

会場に着いた時はもうショーが始まっていた。
私達は、ショーを見に行くというより、
たくさんのウィペットに会える事が何より楽しみだったので、
案の定、後で写真を見たら、ショーの写真はあまりなかった・・。

何頭いたのかな?
50? いや、60? いやいや、70?
とにかくウィペットだらけ!

念願叶ってお会い出来た、ファミリー犬や
ブログで知り合ったウィペット達をご紹介。

ラリー君。ニロの兄ちゃん!!
いつもブログでは可愛いキャラで楽しませてくれています。
ラリー君の兄ちゃんのゼロ君の写真が撮れなかった・・残念。
イケメンコンテストで優勝していたのにぃ。
P6094787


モカちゃん。マイミクで、今日初めて会えました。
年上だけど7ヶ月のニロよりちっこいのだ!きゃわゆ〜い♡
P6094793

モカちゃんちのコーギー、ナナちゃん。
ウィばかり中で目立ってた!
P6094810


パキータちゃん。パパに抱っこ♡寒かったもんね〜。
美少女コンテストで優勝してた!さすがです。
P6094796


キトリちゃん。パキちゃんちの妹のサルーキ。
カッコイイでしょ!
P6094797

続きを読む "ウィペットだらけ!!!"

| | コメント (18)