2007年12月11日 (火)

スグル君、お泊まり

お友達のチワワのモックン&スグルのママが
彼とラブラブ♡温泉旅行のため、
我が家でスグルを預かる事になった。

『ちっこいのが来たぞぉ♪』
Pc098065_2

『にいちゃんは?』
Pc098094



『ぼくがにいちゃんだよ』
Pc098104


『うそだぁー!かぷっ』
Pc098114



『バレたか・・・』
Pc098123

今回、にいちゃんのモックンは別のお宅でお預かり。
スグル、ひとりお泊まり。しかも2泊。

『えーママもにいちゃんもいないのぉ?ぐすん』
Pc108133

って寂しがってるかと思ったら、テレビに釘付け。
『♪♪♪〜』
Pc108135

『ごろりーーーん♪』
Pc108172

『ふぅーちびっこは疲れるじぇ』
Pc108168

ニロ君もまだまだちびっこですよー。

お互い時々思い出したように
ニオイを嗅ぎに近づいてみたり、単独で遊んでみたり。
二人の関係はなかなかよろし。

続きを読む "スグル君、お泊まり"

| | コメント (12)

2007年12月 5日 (水)

接待

いつもブログでお世話になってる
ちかPさん&ちーまきさんご夫妻を接待!

私が働いているカフェにご来店♪
あーざーーーーーっっっっっす!!!

しかも!

3姫とイオ王子と共に


続きを読む "接待"

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

モックンの誕生日

今日はモックンの3歳のバースデー♪

モックンはもちろん、弟のスグル、
モックンママのアキ&アキのダーリンと一緒に
ドッグランに行ったのだーーー!

続きを読む "モックンの誕生日"

| | コメント (10)

2007年10月 9日 (火)

モックン、兄貴になる

お友達のチワワのモックンに、弟が!

スグルです♪

めっちゃカワイイのだ♡

071008_200038

続きを読む "モックン、兄貴になる"

| | コメント (9)

2007年9月18日 (火)

コロスケなりよ〜

もとい。

『サムライなりよ〜』

でした。

本日は、小さな侍、小侍郎がご出勤♪

Add

コジはスタッフの愛犬の黒パグ、月齢7ヶ月。
前に会ったのは2ヶ月前。だいぶでっかくなってた!


続きを読む "コロスケなりよ〜"

| | コメント (6)

2007年8月28日 (火)

モカちゃぁぁぁぁん♪

その日、私がドッグランに行ってたら、
きっとまた興奮MAX!だったんだろうなー。

私は残念ながら、お仕事。

なので、ニロパパが代々木公園のドッグランに
ニロを連れて行った。

(しかも、ニロパパのパパさん&ママさんも
ニロに会いたいと言って来てくれた。
ありがとうございます♡)

その日の興奮のお相手。
それは・・・・・・

続きを読む "モカちゃぁぁぁぁん♪"

| | コメント (4)

2007年8月27日 (月)

追跡成功♡

夜、11時。
ニロ君とパパがカフェにお迎えに来て
3人で一緒に帰った。

途中、私はコンビニに寄った。
出て来ると、ニロパパがこう言った。

『今ウィペットらしき犬が通ったんだけど、
俺おじさんに話しかけられてたから近寄れなかったー』

な、なんだってぇ〜???
そーゆー場合はおじさんは後回しでしょぉ!
行くよ!!追跡!!!

ダーーーーーーッシュ!!!!!

続きを読む "追跡成功♡"

| | コメント (7)

2007年5月27日 (日)

嬉しい!!!

なんとなんと!!

ブログでお世話になっている
ぱきんこちゃんとキトリちゃんが
私が働いているカフェに遊びに来てくれたのだ!!

入って来た時、あれれ??もしや???
と思ったけど、まさか会えるとは思っていなかったので
めちゃめちゃびっくり&嬉しすぎ☆

芸能人に会ったような感じ。
普段ブログでしか見てないしねっ。感激やわぁ!

 


070526_133915_2

モックン、はしゃぎすぎて、ちゃんと写ってない。笑

続きを読む "嬉しい!!!"

| | コメント (11)

2007年4月14日 (土)

ドッグカフェ

ニロママが働くカフェ以外のカフェに
初めて行ったのだ☆

ニロ以上にこっちがドキドキ。
大丈夫かなぁ???



続きを読む "ドッグカフェ"

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

大吉とご対面!

今日は、20年来の友人、リコと待ち合わせ。
リコの飼ってるフレンチブルの大吉とニロをご対面させるのだ!

去年の秋に会った時は、大吉は確か生後6ヶ月頃だったから、
相当でかくなっているハズ!!

で、カフェで待ってたら、来ました来ました、だいきっつぁん。

続きを読む "大吉とご対面!"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧