2007年12月29日 (土)

またしても

久々の更新になってしまいました。
風邪ひいてもーてぐだぐだでした。

いやー体温が39度ってすごいっすね。
結構熱めのお風呂の温度ですよ。

こんな高熱、小学生の時以来です。
お仕事お休みさせて貰っちゃいました。

めっちゃ関節痛いし、喉カラッカラだし。
スポーツドリンク2リットル飲みました。
ほぼ全部吸収されたと思います。








続きを読む "またしても"

| | コメント (11)

2007年12月21日 (金)

近況報告

『お久しぶりのニロ君です』
Pc188408

続きを読む "近況報告"

| | コメント (12)

2007年11月27日 (火)

ハラペコニロトカフェヘユク

出来れば1週間に一度、絶食させて
内臓を休めているニロ君。

今日は私がお休みでお家にいられるので
絶食日にした。

お腹が空いた時は、遊んであげれば気が紛れるから、
お家にいられる日を選んでいるのだ。

絶食と言っても、通常朝と夜2回のゴハンを
夜だけにする半日断食です。

ニロがハラペコなのに、私が目の前でゴハン食べられないので
一緒に断食しようかと思ったのだが、
夕方ちょっと用事があって外出した時に
「豚塩カルビまん」を食べてしまった。

許せ、ニロ。

続きを読む "ハラペコニロトカフェヘユク"

| | コメント (10)

2007年11月24日 (土)

らぶ♡

ある昼下がりのらぶ

ママ's 太もも枕。

『ぬくい・・・♨』
Pb207602

続きを読む "らぶ♡"

| | コメント (7)

2007年11月 8日 (木)

リベンジ!

って別に前回、看板犬として
駄目駄目だったわけではないれすよ。
なかなかのもんでした。

2度目のチャレンジってことです。

『何名様ですか?』
071107_120110

おーいい感じ。

・・・・・と、思いきや。

続きを読む "リベンジ!"

| | コメント (10)

2007年11月 6日 (火)

悲しいお知らせ

犬のぬいぐるみ。すでに耳無いけど。
Pb026673

続きを読む "悲しいお知らせ"

| | コメント (9)

2007年11月 2日 (金)

お披露目 お洋服編

さて。
今回はお洋服っす。

しかし・・・・・
まーーーーニロの嫌がること嫌がること!

服を持ったのを見た瞬間、
固まる→逃げ腰→逃げる→暴れる。

その場でぐるぐるぐるぐる〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と回って、目をひんむき気味で走ってみたり。

観念したかと思えば、服を噛んでみたり。
着せるヒトの手を噛んでみたり。

その度に
『いけない!』『ニ〜ロ〜噛んでいいのかー』
とか怒りつつ

着れば
『いいこだね〜♪』『似合うじゃぁーん♪』
『おりこうさーーーん♪』
とかベタ褒めしつつ。

諦めた結果、やっと写真を撮った。
そんな大暴れさんなので
一度に何度も着替えるなんて無理。
地道にお散歩の度に撮った。

ニロ秋冬コレクションをご覧ください。

続きを読む "お披露目 お洋服編"

| | コメント (16)

2007年10月31日 (水)

お披露目 ハーフチョーク編

ブログでお世話になっている

【レザーなダックス、レザーなウィペット】

のちかPさんに作っていただいたもの・・・・・

それは

ニロの 『ハーフチョーク』キラーンッ

Pa306576

これを付けてお散歩にゆくのだ!

続きを読む "お披露目 ハーフチョーク編"

| | コメント (14)

2007年10月24日 (水)

むふふ♪

代々木公園のドッグランで
大爆走してきた。

071024_160946

続きを読む "むふふ♪"

| | コメント (14)

2007年10月23日 (火)

まちこ巻き

ってこんなんだっけ?

続きを読む "まちこ巻き"

| | コメント (5)