« 恋は始まるのか? | トップページ | ブログ、引っ越しました! »

2008年1月14日 (月)

犬生で2回目のコーシング

いやいやいやいやいや〜。
早起きして行ってきました、コーシング。

14日にコーシングが開催される。と知ったのが12日の朝。
その夜に申し込みをするというギリの決断。

いざ出陣!!!

いつも寝坊助のニロなので早起きのためボケボケ。

『ねみぃ・・・』
P1149144

さてさてニロ君、しっかり走れるのかしらん。

つーことで、栃木県は壬生に到着!

寒いと言われていたけど意外とあったか♪
私のババシャツ着込み&その他諸々の重ね着・・・。
いらなかったみたい。

会場はこんな感じでした。右下、ニロのおけつ。笑

P1149157

今回はまだ会った事のないゆめちゃんが参加すると聞いて
会えるのをとっても楽しみにしていました。
てゆーか、ゆめちゃんブログで今日の開催を知ったんですがね。

じゃじゃーん♪登場!!!

『ゆめです
P1149170

か、か、かわいい!!!
そんなゆめちゃんにニロ君ご挨拶の『わぉん!』

『声、でか・・・』
P1149166

ゆめちゃんは今日一番速かったのだー!スゴイぞ。

んでもって兄弟のジャスパー君!

『今日はニロと勝負だじょぉー』
P1149237

『負けないじょぉー』
P1149162

・・・って言ってたかどうかはわかりませぬが、
ジャスパー君とニロは同じ声でウォンウォン言ってました。
お互いの飼い主が聞いてもソックリ!笑

騒がしいと、ジャスパー君の兄貴、アンバー君が
サクッとしめに来ます。笑

『吠えるコはこうだ。かぷっ』
P1149217

ニロもしめて〜。笑

そしてそして!なななななんと!!!
ちーまきさんが駆け寄って来てくれました!!!
参加するの知らなかったから、びっくらうれしす☆

ご一家(ワンズ)紹介。

ココちゃん(左)&ネネちゃん(右)
コ『ねぇーママは?』ネ『てゆーかパパは?』
P1149194

パピーのイオ君。大きくなってるぅぅぅ♪
『ビッグになるもん!ちぇほんまんくらい。』
P1149195

お姉ちゃんのレンたん。
『チェホンマンは・・』
P1149221

右のコははじめましての、すいすいちゃん。
遊び上手でした。写真撮ったのですが、
なんかこのブログのディスク容量が不足しているみたいです。涙
走ってるとこも少しだけど撮ったんだけどなー。

NPAのみなさま、お世話になりました。
楽しかったです!

今日遊んでくれたワンズ&人間の皆様、ありがとう♪
ワンワンうるさかったニロだけど、また遊んでくださいね!

あ、そうだ!
兄弟のタイム対決の結果!

ニロ、敗北・・・・・。とほほー。

よーし!春までに走り込みしちゃうぞぃ。

 

|

« 恋は始まるのか? | トップページ | ブログ、引っ越しました! »

コメント

コーシングだったんですね~
いいなぁ~

またニロくんかっこよかったんでしょうね!!

私は、かるーくウイルスにやられてました(笑

投稿: マイロママ | 2008年1月14日 (月) 21時27分

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
ニロ君、ますます逞しくなってましたね~!
本当にウォンウォンもピーピーもそっくり(笑
次回は2頭一緒に走らせましょうね!

投稿: アン&ジャス | 2008年1月14日 (月) 22時02分

6:50に君の家の前で待っていたのに、私を置いて行くなんて・・・。

渋々仕事してやりましたよ!!


投稿: アキ | 2008年1月14日 (月) 22時12分

行ったんですね~~!栃木!
うちは寒いという予報にめげちゃって(笑)
こっちはずいぶんどんよりした一日だったから、さぞかしそちらは寒いだろうと思っていたけど、コンディションがよくてよかったですね~!
いいなあ。ウィもたくさん来てたんだなあ…。行きたかったな~。(昨日の大チョンボのおかげで申し込んでても行けなかったのだけど…)
もちょっと暖かくなったらみんなと一緒に走れるのを楽しみにしてま~す♪

投稿: パキママ | 2008年1月14日 (月) 23時23分

今日はお疲れさまでしたー!
ゆめを可愛がっていただいてありがとうございました。
ニロくんかわいいねぇ♪パパっこだねぇ(笑)
「声、でか」の写真、ほんとそんなかんじに見えますね!ゆめ、ニロくんと遊びたそうにしてましたよね♪
またお会いしたいです~!!

投稿: ゆめまま | 2008年1月15日 (火) 00時03分

>マイロママさん
あららー大丈夫???かるーくって!インフル?ノロ?
どっちにしても軽くないんじゃ・・・?とにかくお大事にねー。
ニロはお正月太り的な感じか、ドタドタ重そうだった気がするなぁ。
次回コーシングの時は、マイロっちにまた会いたいよぉー♪

>アン&ジャスさん
ありがとうございました!
帰りの車でも、お家に着いてからもニロは爆睡でした。
ジャスパー君はニロよりフレンドリーだから羨ましいなぁー。
もう少し吠えなくて、もう少し触られてもOKなコにしなければ。
アンバー君にぜひとも指導して欲しいなぁ。かぷって!笑
また遊んでくださいね!!

>アキ
ごめんごめん、7時10分に家出たの。
なんて。やめてくれるかな?
ニロ家が非情な人間にうつるから!笑

>パキママさん
そぉなのー意外とあったかくてホントに良かったです。
すごい着込んで行ったのにぃ。でもババシャツとか脱ぐのもめんどいからそのまま過ごしちゃった。笑
急遽参加を決めたので、なんかわくわくする間もなくあっという間に
今日という日が終了してもーた・・・。
今度また、パキちゃん&キトリちゃんの走り見せてね☆

>ゆめままさん
ほんとにぃ〜?ゆめちゃん、ニロにひいてなかったかなぁ?
めっちゃ吠えてたし・・うるさっ!って思っちゃったかと心配してたのです。
でもニロも遊びたそうにしてたなー。
ニロは女の子にあそこまで絡みに行く事が無かったから、ビックリしたのだ。
いよいよか?いよいよ男に目覚めるのか?と。笑
ホントにありがとうでしたぁ。また遊んでくださいね〜♪
そうそう。毛布にくるまれた可愛いゆめちゃんの写真も載せたかったんだけど
容量オーバーみたいで駄目だった・・・。
ブログ自体引っ越ししないと。かなぁ?
またの機会に載せますね♪

投稿: ニロママ | 2008年1月15日 (火) 00時28分

お疲れさまでした~
思ったより暖かくて助かったね。
見に行く程度の気持ちで出かけたので、二ロ家に会えて嬉しかったです♪
二ロちんの雄叫びも聞けたしね(笑)
前回より早く、カッコよく走っていたよね~
楽しいんだね。
行って良かったね~ってちかPと話してました。
ありがとうでした!
パパさんにもよろしくです

投稿: ちーまき | 2008年1月15日 (火) 09時09分

>ちーまきさん
お疲れさまでしたっ!
まさかまさかのちーまきさん登場でビックリでしたよ☆
知ってるコ、どんだけいるのかなぁ〜って不安だったんですよぉ。
3姫と王子にも思いがけず会えて嬉しかった!
イオ君、ヒモ追いかけて遊んでるの、ちょぉぉぉぉ可愛かった!!
ニロの雄叫び・・・うるさかったでしょぉーごめんなさい!
どうか、どうか、ど〜うか懲りずにまた遊んで下さい♪
ちかPさんにも宜しくです!


投稿: ニロママ | 2008年1月15日 (火) 12時26分

えっ!? コーシング大会があったなんて~。
行きたかったし、ニロ君にも会いたかった!!
みんな楽しそう~!!
でも、昨日は小山内裏がせいいっぱいのロン家だったから。
ところで、来週か再来週、カフェお邪魔したりして
いいっすか???

投稿: ロンママ | 2008年1月15日 (火) 15時26分

ども♪
会場でお会いした、ボル2とウィ1で参加していた、リン子です。
サリーと走っていただいてありがとうございました♪
今回はウイペットが多くて楽しかったですね~♪

またお会いしたときは、よろしくお願いしま~す☆

投稿: リン子 | 2008年1月15日 (火) 18時55分

>ロンママ
うぇ〜!ロン家のPCのほうに、メールしてみたんだけど気付かなかったかしらん?
今度は行こうじぇ〜!
ところで、カフェ来てくれるのぉ〜??嬉しいっす!
私は、土日は全部出勤してるっす!
でも貸し切りが入ってる日があるのです。その予定をメールするね!
今度は携帯に☆

>リン子さん
ようこそ〜♪昨日はありがとうございました!
もっとたくさんお話したかったですぅ。
サリーちゃんとも、もっと絡みたかったなぁ〜。
ぃやーしかしサリーちゃん速かったですね!どうしたらあんなに速くなるのかなぁ?
また遊んでくださいねぇー☆

投稿: ニロママ | 2008年1月15日 (火) 19時24分

コーシング・・・どんなんだろう?
ニロ君お友達いっぱいでいいなぁ。
ジンは内弁慶の気弱くんなので、
大勢が集まるところは苦手みたいで
一度は行ってみたいですが無理っぽいです。
お友達にしめてもらったりして、
社会勉強しないといけませぬ。
ココちゃん、ネネちゃん、レンちゃん、イオ君
居ましたね~
違う場所でみると違う子達に見えてしまう。
違った視点で撮るからでしょうか?
皆さんにいつかは実際にお会いしたいです。

投稿: ジンママ | 2008年1月15日 (火) 22時38分

いきたかったなぁ~っっ
って、目下てんやわんやのへっぽこ家なのですがw
も少し暖かくなったら、たくさんのイベントに
うちのニューフェイスたずさえて参戦しますので
そのときはヨロスクお願いします~!

投稿: 名物へっぽこ | 2008年1月15日 (火) 23時28分

>ジンママ
ニロも大勢集まるところは、わりと苦手なほうで、
緊張していつもと全然違う正確になっちゃいます。
でもだんだん慣れてきたかなぁ?
ジン君ももし大丈夫そうなら、ちょっと見学とかでも
いいかもですね♪
走るの楽しそうですよー☆

>へっぽこさん
うみちゃん連れて、ぜひ登場してほしいっす!
ちっこいよねぇ、まだ!
春頃にはどれくらいになってるのかなぁ???
楽しみだぁ!

投稿: ニロママ | 2008年1月16日 (水) 16時41分

天気も悪くなかったようで良かったですね。
アンバー君、ナイスですね。
あ、それともし面倒でなければ、うちも土日の
カフェの貸切情報欲しいっす。
ちょっといけるか直前までわからないけど、
いけるとしたら土日なので~。

投稿: あずママ | 2008年1月17日 (木) 12時30分

>あずまま
そうなの、アンバー君ホントに「こら!」って感じで指導してたのだ。
兄弟姉妹がいると、そんな経験が出来て犬との関わりが上手になりそうな気がする♪
ところで!あずき豆家も来てくれそげですかぁ!ウレシス☆
土日貸し切り、今んとこ
19日 20時〜22時
26日 18時〜22時
27日 18時〜22時
です。準備のため、それぞれ1時間前に閉店しますのでご注意願います!
んで、携帯のアドレスのが連絡取りやすいので、
mixiのメッセージで携帯のアドレスを送りますね〜♪


投稿: ニロママ | 2008年1月17日 (木) 19時03分

ニロ君、楽しそうですね~。
ところでレースの様子は・・・?
がんばれたのかな?

投稿: ゼロママ | 2008年1月17日 (木) 23時19分

>ゼロママ
そうそう、そうなのだ!
レースの写真も撮ったんだけど、容量いっぱいでアップ出来ず。
んで引っ越ししました。ブログ。
何かの機会に載せます!笑
ニロ、頑張ったけど、どうも無駄が多い走りみたいです。
これから速くなるじょぉー!!!

投稿: ニロママ | 2008年1月17日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋は始まるのか? | トップページ | ブログ、引っ越しました! »