« 年忘れだよ、走り屋集合! | トップページ | 恋は始まるのか? »

2008年1月 7日 (月)

閉店

わたくしごとです。

私が働いているアッドカフェが
1月いっぱいで閉店する事になりました。

私はオープニングスタッフではないものの、
ほぼ初期メンバーです。
なので約6年働きました。

これまでたくさんのお客様に来ていただいて
本当に感謝しています。

今までどうもありがとうございました!

閉店するのは残念だと言ってくださる方が多く、
とても嬉しく思います。

私達スタッフも、もちろん残念ですし
寂しくもあります。

でもこれは新たなスタート!と思えるし
前向きな、明るい終わり。だと捉えています。

あと1ヶ月。精一杯頑張りますので
最後にぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

Ste_0055_3

モックンもなるべくたくさん出勤します。
Pb116964


スグルもお待ちしてます。
Pb116965

そしてパーティーのお知らせです。

【クロージングパーティー】

2月1日(金) 18:00〜22:00

¥1000/軽食&1ドリンク&おみやげ付き
(追加オーダーALL¥500)

**********************************************

わんこと参加して頂けるパーティーを企画しました。
わんこ飼いの方はぜひぜひ最後にモックン&スグル
それと隠れキャラのニロに会いに来て下さい♪

【クロージングわんこパーティー】

2月2日 (土)  13:00〜16:00

¥1000/ランチ&フリードリンク付き
(コーヒー・紅茶・日本茶飲み放題)

アルコール、その他のドリンクは
ALL¥500でオーダー可能です。

**********************************************

その夜は19:00〜朝までスタッフ、友人、関係者
などが集まってのパーティーになりますので
こちらに参加していただいてもOKです!

もしこの1日、2日のどれかに来てくださる場合は
お手数ですがアッドカフェまでメールを下さい。

addaddcafe@yahoo.co.jp です。
皆様のご参加、お待ちしております。

最後にニロから一言。

『もっとカフェで看板犬したかったけどトイレが
近過ぎて無理でした!2月2日はがんばるじょー♪』

P1018944_3














|

« 年忘れだよ、走り屋集合! | トップページ | 恋は始まるのか? »

コメント

えっ~~~
まだ、1回も行ってないのにーーー
6年も働いてたら、結構グッっときちゃいますよね。
後1ヶ月がんばってください。

投稿: モカまま | 2008年1月 7日 (月) 02時05分

えー、…残念です。
6年という年月に色々な思いがあると思います。
後1ヶ月…その間にお邪魔しますね!

後1ヶ月、体調など崩されませんように。

投稿: chie | 2008年1月 7日 (月) 07時59分

閉店してしまうのですね。。
いつか関東遠征の時には(まだ予定は全くないのですが・・・)ハチを連れて行ってみたいって思ってました。
すご~く残念です。
ニロくんおトイレ近いんだぁ^^; 2/2は気合をいれてがんばってね(^^)v

投稿: ハチママ | 2008年1月 7日 (月) 10時29分

>モカままさん
6年・・・グッときちゃいますねぇ。
長いですからねー。過去最高に長く働いた場所です。
あと1ヶ月がんばります。ありがとうございます!!

>chieさん
ありがとうございます!
最後の最後でお酒が飲めないなんてことにならないよう、
体調管理もしっかりやります。
メイプル君とぜひ遊びに来てください♪
お待ちしてます!

>ハチママさん
ニロ、トイレ近いし量も多いのですぅ。
あと、顔が見えないとさみしくてくんくんないちゃうの。
でも2日は頑張る予定!
関東遠征の際、ぜひ来てほしかったけど・・・残念ですぅ。
もしいつか関東遠征する日が来たら、連絡ください!
ハチ君とニロ、会わせましょうね☆

投稿: ニロママ | 2008年1月 7日 (月) 14時16分

年始早々 ニロママも冗談が過ぎるでしょう!
と思いながら、「続きを読む」をクリックしたら・・・・
本当なの!!・???・
えっ??   はっ???
私の今年の目標コメント、この間書いたばかりなのに・・
「今年こそ ニロママcafeへお邪魔する事!」って!!!!!

よ~し、 目標は達成するためにあるんじゃい!
どこかに時間作って遊びにいくぞ~!!
本当はパーティーに行きたいのに、
2月1.2.3日は一年で一番忙しい時で、ちょっと難しいの(悔しい~!!)
なので、また連絡させてくださいな~!
ニロママさん最後の大仕事、体大切にして頑張ってね!!

投稿: ロンママ | 2008年1月 7日 (月) 15時20分

>ロンママさん
ごめんなさーい!びっくりさせてしまいました。
せっかくキャッフェに行くって目標を立ててくれてたのに・・・。
もし、お時間出来たら、遊びに来てくださいね♪
その際は個人的にメールいただけるとうれしいです。
もしかしたら貸切とか入ってるかもだし・・。
やーしかし、ホント、最後の大仕事、頑張るじょー!
応援ありがとうございます!!!

投稿: ニロママ | 2008年1月 7日 (月) 19時34分

ぇぇぇぇえ~っっ
へっぽこも「今度是非、いってみたい!」と
秘かに思いを募らせていたのでしたのにぃ。
とても残念で。でも、ランやイベント、オフ会で?
たくさんお会いしたいです!
お疲れ様ですぅ~。

投稿: 名物へっぽこ | 2008年1月 7日 (月) 21時28分

>名物へっぽこさん
ありがとうございますぅー。
残念に思っていただけるだけでも、嬉しい限りです!
でもほんと、ランやイベントやオフ会で、もっともっと
お会い出来たら嬉しいなぁ〜と思ってます♪
銀天君のガウガウを楽しみにしてます。(ガウは銀様だけ?笑)

投稿: ニロママ | 2008年1月 7日 (月) 23時42分

こんにちは!
え~まだ一回も行っていないのに。
って、モカママさんと同じコメントですが・・・
本当に。
そうですか・・・とても残念ですが、
ニロママさんのおっしゃるとおり、
新しいスタートですよね。
寒いので無理なさらず、でも楽しく!!

投稿: ジンママ | 2008年1月 8日 (火) 10時07分

うぇぇぇぇぇぇ??
まじっすか??

いつかいつかなんていいながら
いまだに行けてないのに。
あと一ヶ月の間に、マイロ家も参戦します、絶対。
6年かぁ~、そんな長いと思いいれも強いでしょうね。
私も今まで、閉店というものに2回ほど立ち会ってますが(たち会いすぎ?!)
さみしいものです・・・。
ぜひ、そんな6年の軌跡と
ニロママとゆかいな仲間たちの汗と笑顔が染み込んだトコへ
マイロ臭を漂わせに行かせて下さいっっ!!
またご連絡します。
アド入れときますね。

投稿: マイロママ | 2008年1月 8日 (火) 12時43分

そ~なの~ぉぉぉ。
そっかぁ~~~。行った事ないけど、なんだか寂しいなぁ・・・。
ニロママさん、最後の勤務まで何かとお忙しいと思いますが、体調を崩さずがんばって!!
行けたらお邪魔します。その時は事前に報告しますね。

投稿: ゼロママ | 2008年1月 8日 (火) 16時27分

マジ???
なんでやね~ん
まだ看板犬のモックンやスグルくんに会ってないぞ~
二ロちんとは、他でもいっぱい会えるよね♪
残念だね。とても。
下北に行くなんて、ニロママが居るからだったのに・・・
ニロママも辛いよね。
閉店前に、行きますよ!

投稿: ちーまき | 2008年1月 8日 (火) 22時38分

6年ですか・・・感慨深いでしょうね。
お疲れ様でした。

投稿: POPO | 2008年1月 8日 (火) 22時45分

みなさんのコメント、「残念」の嵐ですね~!
もちろん私も残念ですが、ウチは残念プラス「困るぅ~~~!!!」です。
なんと言っても週末にランチをやってくれている+add Cafeは貴重でした☆
ジュニアの体調が悪いときなど長い散歩が出来ず、ストレスが溜まらないようにニロママやアキちゃんに会える大切な場所でした。
看板わんこ達もみんないいこで大好きです♪
本当に閉店は残念ですが、個人的には今後ともヨロシクですm(__)m
クローズドパーティーは思いっきり楽しみましょうね(^_-)-☆

投稿: ごんた | 2008年1月 9日 (水) 11時52分

>ジンママさん
ありがとうございます。
閉店は残念なのですが、でも新しいスタートなのです!
最後まで、楽しんで働くぞぉ~♪
って6年間、ほぼ遊んでるように楽しく働いてましたけどねー。笑
ジン君ともいつかどこかで会いたいなぁ~。

>マイロママさん
ありがとう!
マイロ臭ぜひ!漂わせに来てほしいです。
カフェにってゆーか、下北全域に漂わせて!笑
みんなが来てくれるのとっても嬉しいです!
もし来てくれたら、マイロっちにしつこくせまっちゃうじょ!笑

>ゼロママさん
ありがとうです!
体調管理、しっかりしないとですよね。
風邪ひかないように、思いっきり厚着しようっと。笑
ゼロ家も、もしいらっしゃる際はどうか、迷いませんように!
下北ごちゃごちゃだから・・・。
お店が無くなっても、ニロはあちこちお出かけする気マンマンなのでよろしくね!!

>ちーまきさん
ありがとうです!
なんでやねーん!ですよねーホントに・・・。
モックンとスグルに会いに来てくれてたお客様も
たくさんいたからなぁー。
もし下北方面に用事があるときは呼び出してくださいねー。
ソッコー行きますので♪
閉店前にもし来れるようでしたら、よろしくお願いします!

>popoさん
ありがとうございます!
でも、まだ全然実感がなくて・・・・・・。
ファイナルパーリーの時でしょうかねー泣いちゃうのは!

>ごんたさん
みなさん残念と言ってくださって、本当に嬉しいです。
ごんたさん&ジュニ君&リトちゃんは
毎週のようにカフェに来てくれていたので、
なんだか申し訳ないですぅー。
でもこれからは個人的に一緒にランチやランに遊びに行きましょうね^-♪
パーリー、楽しんでくださいねーー!!


投稿: ニロママ | 2008年1月 9日 (水) 14時52分

まずい、まだ一回もお邪魔していない~。
閉店までに行けるかなー、いきたいなー。
クロージングパーティーにお邪魔できれば
ベストだけどなー。
モックン&スグル君にも会いたいなー。
ニロママさん、体調に気をつけてラストまで
頑張ってくださいね!

投稿: あずママ | 2008年1月10日 (木) 08時54分

>あずママさん
ありがとうですぅ!
ラストまで頑張るぞぉ~。
今日もモックン&スグルは看板犬として出勤してくれてます。
ニロもパーリーの前に1回でも連れて行こうかなぁー。
・・・無理だろうなぁー・・・・。笑

投稿: ニロママ | 2008年1月10日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年忘れだよ、走り屋集合! | トップページ | 恋は始まるのか? »