« またしても | トップページ | 閉店 »

2007年12月31日 (月)

年忘れだよ、走り屋集合!

本日大晦日〜。2007年最終日!

そんな良き日に、走り納めの代々木公園に行きました。

いつも遊んでるモックン、スグル、ジュニ君、リトちゃんと

待ち合わせ☆


『年末特番もそそられるけど、走りに行くかなー』
Pc318654_2

ヒトもワンも、私の予想よりはるかに多かったです。
今年最後のドッグランだもんねー。天気も良かったし!

思いがけず・・というか、予告もしていたのもあってか、
サイトハウンド祭り的な時間帯もありましたょ♪

ニロの兄貴分、モックン。
『ども!趣味はお尻のにほひ嗅ぎっす』
Pc318752


その弟、スグル。おねむのよう。
『・・・・おちっこしたい・・・』おねむではないらしい。
Pc318749


いつもお世話になってます、ジュニ君。
『ジュニアなだけに背番号「12」を着てますが、何か?』
Pc318731


ジュニ君の妹、リトルちゃん。ニロが追いかけてゴメンね!
『あたしのお尻のにほひは嗅がせないもぉぉぉーん♪』
Pc318704


待ってました!モカ家のパピー、リク君。
とっても人なつっこくて、しかもワン好きでかわいいのだ!
『ニロパパって人を風よけにしてみたじょー♪』
Pc318848


リク君ちのお姉ちゃんのナナちゃん。
「カワイイ」って単語に反応するそうだ。ん!私も!!笑
『あたしもあの風よけ欲しい・・・・・・』
Pc318712
ニロパパでよければ、どーぞ!笑
モカちゃん、お腹お大事に!今度は遊ぼうね♪


そして来ました〜パキちゃん。速かった!!
『走っちゃうよぉ〜?いいの?』
Pc318835


妹、キトリちゃん。ニロと遊んでくれてありがとう!!!
『ノロくん?あ、違った、ニロくんね♪』
Pc318781

パキちゃんキトリちゃんの爆走写真が撮れなかったよー残念。


速いといえばこの方、チャドさーーーん!
『あ。今日は鼻血は出さないでおきました』
Pc318803


その姐御、ベル様を背中に・・・・・。笑
『やらせですわよ、みなさん完全にやらせですわよ』
Pc318865


下北仲間のカノンちゃん♪ニロと似てるんだよね〜。
『お兄ちゃんはどこぉー?』
Pc318861


お兄ちゃんのくるた君。ハスキー犬です。
『兄ちゃんここにいるよー』
Pc318828


『みんな速いなぁ。ってゆーかお腹空いたなぁ。』
Pc318784_2

初めまして〜♪ちょぉ小顔のステファンちゃんです。
『あり?パパとママがいない・・・』
Pc318819

ひそひそ会議中。
リク『ねぇねぇ、紅白見る?それともガキ使見る?』
チャド『・・カウントダウンTV・・のスペシャルライブ・・・』
Pc318802


帰りにお茶しました。
左、カプチーノ。右、カフェオレ。・・でかっっっ!!!
Pc318883


モックン、こんなに優しい表情してますが、
狙ってるのはワンコ。のにほひ。趣味だから仕方あるまい。
Pc318879


スグルはお疲れ。アキちゃんは足開き過ぎ。笑
Pc318870


ニロもお疲れだねー。たくさん走りました。
お尻がはみ出してました。
Pc318887

今日は、たくさんのお友達と遊べて楽しかったです。
良い締めくくりになりました。ありがとうございました!


*****************************************************

ニロと暮らし始めた2007年1月28日。
それから早くも1年が経とうとしています。

生きていれば大変な事や、辛い事もそれなりにあります。
でもへこんだ時、ニロに癒され何度も救われました。
ニロのおかげで毎日が楽しく、笑いにあふれた日々でした。

そんなニロが運んでくれた縁もあります。
ブログでの出逢い。ワンコイベントでの出逢い。
ドッグランでの出逢い。日々の出逢い。

もちろん、ニロ関係以外でも色々な出逢いがありました。
お仕事でもプライベートでも。

すべての出逢いと、関わってくれたみなさまに感謝します。
みなさまの2008年が素敵な年になりますように☆

ついでに言うと・・・・・・
私事ですが、2008年は色々変化の年でもあるので
さらなる成長をするために頑張ります!
それはまたこのブログでも、追々発表してゆきますが、
今日のところはひとまずこれにて。

それではみなさま、良いお年を。。。

『可愛がってくれてありがとぉ。またヨロシクです♪』
Pc318691_2









|

« またしても | トップページ | 閉店 »

コメント

今日は(今日も!)ありがとー!!
楽しかったよ(^^)v
走り納めだったね。
ニロ家のおかげでたくさんのウィ始めサイトハウンドを生で見れて感激!
来年は何やらいろいろとあるとな!?
私も何か動かないとなー。
なにはともあれ、来年も今年以上にヨロシクです。
ジュニ&リトは爆睡中ですがきっと同じ思いです(笑)
良いお年を~♪

投稿: ごんた | 2007年12月31日 (月) 22時23分

こちらこそ今日はありがとうございました〜。いや、今年も一年ですね。あぁざ〜す。
来年はもうちょこっと蜜にお世話になりそげな予感で。よろしくお願いします。。
って
あ!連絡先聞くの忘れました。。よろしければメールでもいただければ幸いです。もろもろまたご連絡を。ニロくんにはきっとお世話になることになりそうで。よろしくお願いします。

いや〜、楽しかったですね。最後の最後でサイトハウンドプチ祭りで。

おかげでうちは飼い主を含め犬も現在も爆睡中。。
紅白もガキもカウントダウンも関係なさそうっす。

ではではよいお年を。
来年も遊んでやってくださいませ〜。

投稿: hackney | 2007年12月31日 (月) 22時27分

今日はありがとうございました。
大晦日に思いがけずウィたちと遊べて楽しかったです。ニロくんにリクを見てもらえたし、モックンにも会えたし2007年の締めくくりはとってもいい日になりました。
また遊んでやったください。
では、良いお年を!!

投稿: モカまま | 2007年12月31日 (月) 22時43分

今日は楽しかったです♪ 寒い中お疲れさまでした!
大晦日は毎年、掃除やらおせちやらで疲労困憊だったんですが、今年は楽しく過ごせました!
キトリちゃん、年齢の近いウィ男子が好みなのかな~~(笑)
来年もまた一緒に遊んでやってくださいませ!

良いお年をお迎えください♪

投稿: パキママ | 2007年12月31日 (月) 23時03分

>ごんたさん
今年は大変お世話になりました!
ごんたさんも手作り食だし、他にも色々なワンコのこと、
相談出来て心強いです。
これからも宜しくお願いします。またぜひ一緒に遊びましょうね♪
良いお年を!

>hackneyさん
楽しかったですね、プチ祭り!
いつも代々木行くと、サイトに会えたり会えなかったり・・・
なので、今日はホントに嬉しい頭数でしたね。
そか、連絡先!あとでホムペからメールしまーす。
またぜひぜひ遊びましょうねーん。来年ヨロシクです。
良いお年を!

>モカままさん
お誘いに乗っていただき、感謝感激です!
リク君、可愛かったぁ〜♪手触りが忘れられないっす!
あの性格の良さ・・サイコー!!!
社交的なところ、ニロも見習ってほしいなぁ。
また来年、色々な場所でお会い出来る事を期待しています。
その際は宜しくお願いします。
では、良いお年を!

>パキママさん
パキちゃんキトリちゃんも、お誘いに乗っていただき、ありがとうです!
キトリちゃんとニロが笑って走ってる写真。気が合うのかな?
また遊んでね!パキちゃんの足の速さは、ニロの目標です!
さすが、料理上手なパキママ。おせちですか!きっと美味しいのでしょうね〜。
私は明日実家に帰って、母の味を堪能しまーす。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!

投稿: ニロママ | 2007年12月31日 (月) 23時45分

年が明けました~!
おめでとうございます!!
代々木 行きたかった~!!
気持ちは飛んで行ってたんだけど、体が行けなかった!
すごいみんな大集合してたんですね~!
みーんないい顔してるし、きっとママさんパパさんも
ニコニコだったんでしょうね~。

私もロンを通して、たくさんの出会い
たくさんの思い出、たくさんのお友達が出来ました。
そんな大切なお友達の家族、ニロ家!!
今年も、もっともっと大接近させてくださいね~。

投稿: ロンママ | 2008年1月 1日 (火) 02時19分

>ロンママさん
あけましておめでとうございます☆
昨日はニコニコ&ウハウハでした♪
ニロはもちろん、他のワンコも楽しんでいたようですね〜。
ロン君にも会いたかったよぅ。でもお仕事だし、しゃーないっす!
絶対絶対、また遊びましょうね〜!!大接近、大歓迎!!!

ワンコが運んでくれた縁、素敵ですよね。
同じ喜びや悩みもあったりして、色々共感出来て。
そんな素敵な仲間がたくさん増えれば嬉しいですよねっ♪


投稿: ニロママ | 2008年1月 1日 (火) 10時46分

あけましておめでとうございます!

今年はニロくんともっと仲良くなりたいです(^^*)や、仲良くなります。

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

投稿: ゆうこ | 2008年1月 1日 (火) 10時47分

あけましておめでとうございます。
サイト大集合楽しそうですね〜。
行きたかった・・。
まあ、スプは行ったとしても内股座りで人間の輪に加わってるだけだったと思うんですけどね。
今年は少しは走るようになってほしいな〜。
では、今年もよろしくお願いします。

投稿: スプートニク | 2008年1月 3日 (木) 16時33分

>ゆうちん
あけおめー!
ゆうちんはねー・・・・・・・
もっとニロに何かを与えれば仲良くなれるよ!
服とか、おやつとか、現金とか♪
今年もよろちくね!

>スプートニクさん
あけおめです!
楽しかったです♪スプちんもいたらなぁ~。
でも・・・確かに内股座りで人間のところに
いそうですねぇー。笑
私はそんなスプちんが大好きですけどねっ!!
今年もニロとデートしてねん♪

投稿: ニロママ | 2008年1月 3日 (木) 17時40分

あけましておめでとうございます!!
爆走会行きたかったですー。
やらなければいけないことがいっぱいあって
行けませんでした。

ぜひ次回の爆走会には参加したいです☆

人見知り&シャイ&マイペースな
マイロ家ですが、今年もぜひぜひ
よろぴくおねがいします。

投稿: マイロママ | 2008年1月 4日 (金) 21時10分

あけましておめでとうございます!

大晦日、残念でした。
ロビンは親戚で大はしゃぎ…
ロビン以外の家族は実家で雪の中の年越し…でした。

今年こそ代々木で再会しましょう。
ことしもよろしくおねがいしま~す♪

投稿: ロビンパパ | 2008年1月 5日 (土) 03時08分

>マイロママさん
あけましておめでとうです!
年末は何かと忙しいですもんね~。うんうん。
またの機会に遊びましょうね♪
今年はどんな1歳ライフをおくることになるのやら・・・
楽しみだぁー!!今年もよろしくね!ハニカミ一家!笑

>ロビンパパさん
あけましておめでとうです!
ロビン君は合宿で大ハシャギだったのですね♪
そしてほかのみなさんは雪ですか!
私はこの冬、まだ雪を見てないからちょっとうらやましいです。
今年は再会ぜひさせましょうねー☆

投稿: ニロママ | 2008年1月 5日 (土) 17時41分

明けまして、おめでとうです。
二ロちん、ママさん、パパさん、今年も宜しくね♪
走りおさめはお友達いっぱいだったんですね。
今年も走って、遊んで楽しい事いっぱいしましょ!

なにやら、嬉しい事が起こりそうな今年・・・むふふ
嬉しい事は、大きく載せてネ♪

投稿: ちーまき | 2008年1月 6日 (日) 23時50分

>ちーまきさん
あけおめです!
そしておかえりなさーい。

ちーまきさんの予想どおり、
嬉しいこともおそらく起こるでしょう!
でもまずは違ったお知らせを載せましたよー。

今年も3姫&王子と遊びたいなぁー。
ではではよろしくでーす☆

投稿: ニロママ | 2008年1月 7日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またしても | トップページ | 閉店 »