« ファミリーオフ会 帰宅&頂き物 | トップページ | スグル君、お泊まり »

2007年12月 9日 (日)

ニロ君をさがせ!

さぁ、ニロ君はどこに隠れてるでしょうか?

071204_144201

って、まるみえ特捜部です!

以上、ニロ君をさがせ!のコーナーでした。

先日、代々木公園に行きました。

前の日にお友達のモックン&スグルが
「明日、代々木行くよ」って言ってたから
サプライズで、こっそり代々木へ行ったのに。

行ったのに・・・・・・・。

奴ら、いないでやんの。ちっ。
びっくらさせようとして、
うひょうひょ半笑いでランに向かった
私とニロの気持ちを考えてみなさい!

しかも、しかもです。

連絡してみたら、
「恵比寿に写真展を見に行ってまふ」ときた!
ふん!おされぶりやがって〜。

あーあー。んじゃ、さくっと走って帰ろうかぁ。
って思ってたら吉報!

スプちんファミリーが来るとな♪
わーいわーい、嬉しいな〜ん。

『まだかな〜ん?』

071204_135319

来ました。スプ嬢

『どぉも』
071204_145651

スプちんさん、おめめくりりんですね♪

以下、スプちちさんが撮ってくれた写真を
使わせていただきやす。

 その見返りに金銭を要求されました!
 ・・・嘘です。笑

Dcfc0027_jpg07_2

ニロ君。舌、出っぱなしじゃないですかぁ。笑
Dcfc0030_jpg10

おされコート de 内股座り♪
Dcfc0042_jpg22

おーっと!スプちんの足が一カ所に集められております。
Dcfc0045_jpg24

完成しました!見事です!
Dcfc0046_jpg25

たりらりら〜ん♪
Dcfc0026_jpg06

ニロ、猛ダッシュしてたけど、
ドベさんが3頭来たらびびってしまったじょー。

おりこうドベさん達でしたのにねぇ。
Dcfc0060_jpg38

びびったニロ君はすぷちちさんに甘えて、
なんなら僕も抱っこしてけろーってな勢いでした!

きれいなもみじ。
Dcfc0028_jpg08_2

楽しかった♪また遊んでね〜!!!!!!!

|

« ファミリーオフ会 帰宅&頂き物 | トップページ | スグル君、お泊まり »

コメント

約束はしてないよ・・・

でも、ごめんね。許してね。ニロママも可愛いから、とっても年の割りに若くて可愛いから!!って、モックン・優が言ってました♪

うちの優君、元気にしてますか?まだ離れて、1時間私が寂しくて、不安になっています・・・。
どうぞ、うちの息子をよろしくお願いします!!

投稿: アキ | 2007年12月 9日 (日) 21時28分

>アキ
そうなんです。約束してないのですよね!わははー。
気にしないでくらはい!
「年の割に」ってのも、気にしないっす!!
スグルは今寝てまーす。後日、アップしまーす!

投稿: ニロママ | 2007年12月10日 (月) 00時29分

ニロくん、スプちんが来てくれて良かったね~
お友達がいる!って思って行ったのに、居ないと
凹むよね、かなり・・・・・
ニロくん落ち葉と同化してる・・・・
ウオーリー化しとるわ
スプちんパパ?の写真、なんかプロちっく!!

投稿: ロンママ | 2007年12月10日 (月) 12時30分

ニロくんはちゃんと走ってくれるからドッグランへ連れて行く甲斐があるよね~!
リトも慣れるまで何度も連れて行かねば。
ジュニアはウロウロばかりの気まぐれ坊主だからなぁ。
アキちゃんは優くんを心配しているようですが、よく出来たコだから大丈夫ですよ!
ねっ、ニロママ☆

投稿: ごんた | 2007年12月10日 (月) 14時16分

>ロンママさん
いえーす、ウォーリーです。知ってますね♪ムフフ。
落ち葉とウッドチップに同化して、少し薄暗くなってくると、
ニロが見つかりません・・・。
スプちんが来てくれて、しかも楽しかったので良い一日でした!
ニロとスプちんはお互いにほとんど興味が無いってな関係です。
ほら、ニロ君メンズ好きみたいだから。笑
ロン君もそのうち標的にされちゃったりして・・・。
あ、でも相手が興味持ってくる場合に限るので心配ないかな。

>ごんたさん
連れて行く甲斐がありまくります!
逆に連れて行けない日々が続くとかわいそうです。
走りたくて、ウズウズしてるみたいです。
でも普段の散歩は寒いから早く帰りたがる・・・。
ジュニ君はこないだ結構のびのびと走ってましたよねー。
気がむかないと走らないの?
またジュニ君リトちゃんともラン行きたいなぁー。

投稿: ニロママ | 2007年12月10日 (月) 14時39分

あ、スグルですね。
スグル、今カフェでおりこうにしてまーす。
でもママとモックンいないし淋しそう・・・。

投稿: ニロママ | 2007年12月10日 (月) 16時17分

二ロちんの笑顔はカワイイわ~♪
落ち葉のカサカサがレンは大好きです。二ロちんも好きなのかな?
スプちゃんはホントお嬢な感じですね。
女の子らしいのいいな~
次に会える時はイオも仲間に入れてね!

投稿: ちーまき | 2007年12月11日 (火) 08時54分

どこにいても、みつけちゃうぞー(@_@)
(ストーキング)
かわいい坊と上品な女の子でお似合い☆

写真おもろいレンズですね♪

引きこもりマイロもそろそろ
社会の風にあたらないと・・・。

投稿: マイロママ | 2007年12月11日 (火) 12時34分

>ちーまきさん
レンたんは落ち葉のカサカサが好きなんだぁ?
なんか、詩的な感じぃ♪
ニロはランに着くと、「ぃやっふ〜!!」って走れる嬉しさMAX!
なので、落ち葉のカサカサを楽しむ余裕がないみたいです。笑
イオ君、ニロと走って欲しいじょー!

>マイロママさん
ストーカーだストーカーだ♪(喜んでいる)
写真、オモロイですよね〜。まぁるい写真とかっておされ!
マイロ君ヒッキーなのぉ?そろそろ社会復帰?
ニロもお留守番が多いと、何日かヒッキーになっちゃうから
筋肉がぜい肉に変わらないか心配!

投稿: ニロママ | 2007年12月11日 (火) 17時08分

う~む。ニロ君探すの難しい。
あ、いたいた!笑顔がキラーンって輝いてる!!
スプちゃん、かわいいね~。
ニロくんとダッシュしたのかな?

投稿: ゼロママ | 2007年12月11日 (火) 17時57分

>ゼロママさん
めっかっちゃった!笑
この時期、落ち葉の中ではニロは見つけにくいです。
ゼロラリ君もじゃない?
スプちんかわゆいんですよぉー。
でもスプちんは代々木ではあまり走らないのです。
パパがすみっこまで抱っこして、反対側でママが呼ぶの。
そーすると、猛ダッシュします!すごく速いよ、スプちん!


投稿: ニロママ | 2007年12月11日 (火) 19時56分

こんちにちは。
プロオサレカメラマン、すぷちちです。
ライバルはニロパパです。
...すいません、調子乗りすぎました。嘘です。

画像アップ、ありがとございますです。
テラ豚丼並みの期待してます。
このデジカメ、ポラロイドのA520って機種なんですが、
独特な絵を吐き出してくれておもしろっ!す。
さらに広角とかフィッシュアイのコンバージョンレンズをペタッと
レンズの前に取り付けるとさらに変な画角になって面白い〜。
最近、スナップはこればっかり。

そしてニロくんの代々公ダッシュはいつみてもウラヤマしぃです。
もっと投げポーズを特訓してニロ君をうまく操りたいです。。。
成功率高めるのになにかコツがあるのかのぅ?


投稿: すぷちち | 2007年12月11日 (火) 21時27分

>すぷちちさん
ぃよっ!ぷろおされかめらまん!
テラ鶏丼ですか・・・・・ようつべにだけは・・・ご勘弁を。
ニロと気持ちが一体になれた時、走り出します!コレだけです!
もう一息っすよ!
いや、えーと、多分慣れです・・・。頑張りましょう!笑

投稿: ニロママ | 2007年12月11日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミリーオフ会 帰宅&頂き物 | トップページ | スグル君、お泊まり »