« ファミリーオフ会 前夜祭&道中 | トップページ | ファミリーオフ会 帰宅&頂き物 »

2007年12月 5日 (水)

ファミリーオフ会 会場にて

はい、相模湖ピクニックランドの総合グラウンド。
こんな感じでした。
Pc027801

お天気にも恵まれ、ぽかぽか。
周りの木々は紅葉し、キレイ。

とっても気持ちの良い空気!
Pc027803

全部で25頭くらいいたのかな?

あまり絡まなかったコもいたので、
お名前わからないコもいまする・・・。陳謝。

以下、怒濤の写真攻撃っす。

同胎犬3ショット!似てます!!!
真ん中のフォーンのコがジョディちゃん。手前がジャスパー君。
みんな同じ位の大きさでした。会えるとやっぱ嬉しい!!
Pc027792

Pc027795

ジャスパー君ちの兄ちゃん、アンバー君。
Pc027911

出ました!ゼロラリ君。
まずはゼロ君。パパ大好きだったね♪
Pc027890

遊び上手ラリた〜ん♪その自由さが好きさ!!!笑
Pc027898

ニロとラリたん。待てぇ〜♪
Pc027817

6ウィ連れ!今日はお留守番のコもいるそうです。
この中で一番大きいコが一番若い息子なのだ。
Pc027806

アクアちゃんとシリウスちゃん。
アクアちゃん(左)はチャンピオンだい☆
Pc027775

シンバ君。ライオンキングです!
Pc027776_2

ノアの兄弟ロビン君。近いからまた会えるといいな♪
Pc027838

ハリー君。ノアはこのコにも恋をしそうでした。男の子だぞ。
Pc027840

フィーゴ君。カッコメンだぁー。
Pc027851

ボス君とアクアちゃん。
Pc027868

おやつくれ!のお顔。お名前失念。すみませぬ。
Pc027843

こちらもカッコメン。お名前失念。すみませぬ。
Pc027846


アービス君。パパっこですよー♪
Pc027781

ビンゴ大会がありました。
Pc027904

Pc027903

ニロ君、カエルさんゲッツ!
Pc027918

ノアも遊ぶかなと思ったが・・・
『やめろぉ〜』
Pc027917


ニロは今回も一人ワンワン走りをご披露したのでした。
Pc027811

とっても楽しかったです。

主催してくださったブリーダーさんご一家
(お嬢さんたち、いつもお手伝いご苦労様です!)
ありがとうございました〜。

そして一緒に遊んでくださったファミリーのみなさま、
ありがとうございました〜。

帰るのだ!

つづくのだ!

|

« ファミリーオフ会 前夜祭&道中 | トップページ | ファミリーオフ会 帰宅&頂き物 »

コメント

前夜にああいうことがあったのね~。
ゼロラリを上手に写して下さってありがとうございます!!
ノア君ってとってもやさしい子でした。
ニロ君は予想以上に!?元気っ子!!
パパがボール持ってないのに投げるふりしただけで、猛烈に走り出してましたね。
すっごく楽しくて何度も披露していただいちゃいました。
ゼロがニロ君のこと好きになっちゃったみたいで、一緒に爆走させて頂きありがとうございました。
ラリタンの感想はいかがですか?面白い子でしょ~(^^♪
パペット当たったんですね!!いいな~。あれ狙ってたのだ。
またみんなで集まれるといいですね。

投稿: ゼロママ | 2007年12月 5日 (水) 20時23分

>ゼロママさん
ラリたん、ずーっとグラウンドを探検してましたね!
一回、ラリたんが消えた!と思ったらフェンスの裏にいて、
パパ&ママが呼んだらてけてけーっと出てきて。
「呼んだ?」って顔してた。笑
ママが前に手がかからないお利口なコって言ってたけど、
その意味がわかりましたよー。ほんとに自由にのびのびとしてましたねー。
ノアともたくさん遊んでくれたのです!
ゼロ君は最初は昔のトラウマ体験もあって、怖がってたけど
最後は楽しそうに一緒に走ってくれました!
ドッグランで走ってなかったわりには、すごく速かったけど、さては秘密の特訓でもしているな?
いっぱい遊んでくれてありがとうございました!
またぜひ爆走させたいですね☆

投稿: ニロママ | 2007年12月 5日 (水) 21時50分

ファミリー会楽しそうでいいなあ~~!!
みんなで走って♪ 兄弟と会って♪
お天気も良くてオフ会日和でしたよね。

ところでノアくん、去年小金井で会ってるかも~。
http://paquita-a-gogo.gonna.jp/sb/img/img221_DSC_1178.jpg
この写真の子ですよね??

投稿: パキママ | 2007年12月 6日 (木) 00時55分

>パキママさん
この日昼間はホントにあったかくて、気持ちよかったです。
みなさん日頃の行いがいいんですね。
私は結構雨女なので・・・。笑

小金井の写真見ました!まさにノアだぁ~♪
パキちゃんとノア、会ったことあったのですねー。
ウィペットって他の犬種より少ないだけに、
ドッグランとかで会えたら嬉しくて絶対写真撮っちゃいますよね♪


投稿: ニロママ | 2007年12月 6日 (木) 12時21分

お疲れ様でした。

あれだけ集まると壮観ですよね。
でも、前回と違い牝のコが少なかったです。
お陰でアクアもシリウスももてもてでしたけど♪

またよろしく御願いします

投稿: POPO | 2007年12月 6日 (木) 13時49分

ひゃーウィがいっぱい。
こんな光景みたことないです。
うらやましいな。

みんな「楽しー」「うれしー」ってー顔してますね。
みんなかわいー

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 15時52分

>popoさん
そういえば女の子は少なかったですね~。
みんな元気に走り回って、楽しそうでしたね。
私も家に帰ってから見たら、スニーカーが土まみれでした!
またよろしくお願いしま~す♪

>どなたでしょうかぁ?
後ででもお名前よろしくお願いします!

みんな楽しーうれしーって感じで遊んでましたよ!
それぞれ顔も色も柄も違うし、性格も違うし、
でもみぃんな可愛かったのだ♪


投稿: ニロママ | 2007年12月 6日 (木) 19時25分

ラリたんがおりこうかどうか・・・ただ素直で生真面目な子です。ちょっと頑固な面も。
今までドッグランでは”ゼロって結構早いんじゃ!?”って思ってましたけど、この日、それはくつがえりました!
ニロくんの弾丸走を目の当たりにしたからです!
まだ1歳になったばかり、走り方のホームもまだまだ確立していないだろうし、体だってこれから益々充実していきます。今でさえあの速さで、あの筋肉ん。とするとこれからどうなっちゃうの~。
う~む。すっごく楽しみ。ケガに気をつけて走りに磨きをかけてね~!!

投稿: ゼロママ | 2007年12月 7日 (金) 15時41分

>ゼロママさん
そうそう、まだ走り方が子供っぽい時が多いです。
頭と手足がバラバラなんですよねー。
そのうちチーターみたいになるかなぁ♪

投稿: ニロママ | 2007年12月 7日 (金) 21時59分

あー、名前を入れるの忘れちまいました。
>>どなたでしょうかぁ?
は「らっちょ」でした。
おそまつさまでーす←使い方間違ってる?

投稿: らっちょ | 2007年12月10日 (月) 14時02分

>らっちょさん
でしたか!コメントありがとうございます♪


投稿: ニロママ | 2007年12月10日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミリーオフ会 前夜祭&道中 | トップページ | ファミリーオフ会 帰宅&頂き物 »