« 近況報告 | トップページ | 年忘れだよ、走り屋集合! »

2007年12月29日 (土)

またしても

久々の更新になってしまいました。
風邪ひいてもーてぐだぐだでした。

いやー体温が39度ってすごいっすね。
結構熱めのお風呂の温度ですよ。

こんな高熱、小学生の時以来です。
お仕事お休みさせて貰っちゃいました。

めっちゃ関節痛いし、喉カラッカラだし。
スポーツドリンク2リットル飲みました。
ほぼ全部吸収されたと思います。








実は、初期症状は今話題のノロと似ていたので
ソッコー病院へ行ったのですが違いました。ほっ。
その後インフルも疑いましたが違いました。ほっ。

ふたつとも辛そうだもんなぁー。本当に。
でも私の風邪だってそりゃぁもう辛かったっす。

こんなに食べ物を口にしない2日間・・・
こんなにアルコールを口にしない3日間・・・

まー病気でもしない限り、なかなかお酒を控えるのって
出来ない私なので、良かったと言えば良かったのか?
ついでに明日も飲まないぞ!

何より、辛かったのは
お家にいるのにニロと遊べないこと!!!
隣の部屋ではなればなれ・・・・・・。

でもほぼ生気を失った私だったので
ニロはまさか私が同じ屋根の下にいるとは
これっぽっちも思ってなかったようです。笑

みなさまも、風邪にはくれぐれもご注意くださいませ。


写真も久々に撮りました。

『はよ「ヨシ」って言ってくれろー』の顔

Pc288602

きゃほほほほーかわゆす!!

そいえばこないだクリスマスの日に
ニロパパが代々木行って来たそうな。

Pc258544


ノアと一緒だよん。

Pc258552


『走っていい?』
Pc258571

『走っていい?いいーーー??』
Pc258594

楽しそうなニロ君!

うぁ〜私も一緒に行きたいなぁー。

次行けるのは・・えっと・・・31日かぁ。
・・・え!もろ大晦日やん!!!

ニロ、行く?

『行く!!!』
Pc288600

というワケで31日は代々木じゃぁ〜い。



|

« 近況報告 | トップページ | 年忘れだよ、走り屋集合! »

コメント

風邪ひかれてたんですか、大変でしたね。
わたしも秋口から2回もひいちゃいました。
わんこには風邪、伝染らなくてほんとに助かる…といつも思います。
ところで、ニロくんとノアくん、クリソツ!!じゃないですか!?
ニロくん分身したかと思いました~。
ニロくん、ママと遊べるようになってよかったね♪

投稿: ゆめまま | 2007年12月29日 (土) 00時35分

風邪、相変わらず流行ってますね~。冬は仕方ないのかな。。。
我が家は新しい加湿器を導入して対策してたんですが、パキパパがまた風邪もって帰ってきました。
ニロくん代々木で楽しそう♪ ボール投げてもらうの待ってるのかな?
31日は代々木ですか? 行きたいな~。パキパパの風邪治るかしら…。

投稿: パキママ | 2007年12月29日 (土) 08時25分

今年の風邪もひどいらしいですよね。私の仕事場でも
バッタバッタとスタッフが倒れていきましたよ(笑)
私は寝室を加湿することで乗り切りました。
31日代々木、いいなー。うちはその日に新潟に向かうので
今年の最後のお出かけは先週のざくろで終わりそうです。
ニロ君、楽しんできてね!

投稿: あずママ | 2007年12月29日 (土) 13時23分

風邪だったのか~。大変だったね!
でも治って良かったね。
きっとニロくんも「大丈夫?」って心配していたハズ!
私が去年ノロだった時、さすがのジュニアも心配してくれたよ(^^;
今年はまだ風邪ひいてないけど、そろそろヤバそう!?
なんとしてもこのまま年末年始を乗り切るぞぉ~!!
31日、よろしくです☆

投稿: ごんた | 2007年12月29日 (土) 16時38分

>ゆめままさん
ホントにねーワンコにうつるとしたらもう大変ですよねぇー。
隔離して、厚着させて、マスクさせて???笑

ノアとは異母兄弟なので、クリソツです♪
ノアは4歳のお兄さんです。
私が人生で初めて逢ったウィペットなのだ!!!

>パキママさん
そぉそぉ、ボール待ちの顔です。
いつものようにボールは無いんですけどねー。笑
この日はニロも走るのが楽しすぎて、
いつまでも走っていたそうです。

パキパパさん、大丈夫ですか?辛いですよね、年末に…。
もしも治ったら、ぜひ代々木へ!お昼12時頃に行きます♪

>あずままさん
ひどかったですぅー私も。
でも比較的短期で治ったので良かったです。
やはり加湿って大事なんだー。ふむふむ。

そっかー。あずき豆家は新潟ですか!
寒そうなのでそれこそ風邪には気をつけて!!!
今度一緒に代々木に行ける日があるといいな♪

>ごんたさん
風邪でしたー。日頃の不摂生がたたりましたかな?笑
ノロ大変だったでしょぉーー!
私ももしノロだったら、仕事もっと出られないし、
よかったです。
31日、よろしくです!!!


投稿: ニロママ | 2007年12月29日 (土) 20時42分

お加減いかがですか?
体調崩すと愛するワンコと遊べないのが辛いですよね~。
だからなかなか倒れられないへっぽこですw

投稿: 名物へっぽこ | 2007年12月29日 (土) 21時51分

風邪ひいちゃったのね~
39度はかなり辛いですよね。
よくぞ乗り切りましたね。
やさしいパパさんの看護もあったのかしら(羨)
二ロちんも心配してたんじゃないの~
いつもの笑顔が見れなくて、「こりゃ、なにかあった」と思っていたはず!
復活して良かったです。
二ロちんも元気で新しい年を迎えてね~
二ロパパさん、ニロママさん、良い年を迎えてくださうね。

投稿: ちーまき | 2007年12月29日 (土) 22時20分

風邪をひいていたんですか?結構39℃も出たらつらいですよね。
でも、もう直って31日は代々木なんですね。うちも行けたら行ってもいいかなぁ?
12時頃ですね?モカぱぱに聞いてみようっと!

投稿: モカまま | 2007年12月30日 (日) 00時42分

>名物へっぽこさん
もぉ大丈夫ですぅ。ありがとうございます!
遊べないの辛かったぁぁぁぁぁぁぁ。
ニロが寄り添って看病してくれれば風邪もへっちゃらなのですが。
側にいると遊びたがってしまい逆にかわいそうなので
留守ではないのに「お留守番」させてしまいました。笑
へっぽこさんもお気を付けて!

>ちーまきさん
生還しました!乗り切りました!!
ニロパパの看護、ばっちりありましたよ♪
でも、その夜に同じような風邪をひき・・・てゆーかうつしてしまい・・・。
ニロ君、確かにただならぬ様子を察知していたようです。
今は思いっきりベタベタしてます。こっちがニロに。笑

ちーまき家も新潟で良いお年をお迎え下さい。
きっとまた美味しそうなもの食べるんだろうなぁ〜♪

>モカままさん
はい、辛かったけど高熱はすぐおさまり、今は元気です☆
忘年会行けなかったので明日は焼き肉行ってきまっするぅ。

モカ家、ぜひとも代々木参上してください!!!!!!
リク君にも会いたいなぁ〜。なでなでさせて欲しい♪
12時到着予定でその後、2〜3時間いると思いますよー。
ニロがまったく飽きない爆走族なので。笑
お会い出来たらヨロシクです。

投稿: ニロママ | 2007年12月30日 (日) 01時26分

風邪、大変でしたね。
こういう時、自分とワンコだけだと辛いですよね~。
ワンコに看病してもらいたいくらいなのに、やたら元気で「お外行きたいよー!」とかって駄々こねられたりして・・・。
ニロくんちはパパがいてくれたんですね。助かりますね。
でも、早く良くなって本当に良かったです。
明日もお天気が良さそうだし、ランで楽しんでください!!
ちと早いけど、良いお年を!!

投稿: ゼロママ | 2007年12月30日 (日) 11時19分

>ゼロママさん
そぉそぉ、そぉなんですよー。
遊びたいよぉぉぉって。
でも遊んであげられず。逆にストレスになって可哀そうですよね。

明日、今年最後のワンワン走りしてきます!笑
来年はまたゼロラリ君と会えたら嬉しいです。
良いお年を!!!

投稿: ニロママ | 2007年12月30日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告 | トップページ | 年忘れだよ、走り屋集合! »