« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

年忘れだよ、走り屋集合!

本日大晦日〜。2007年最終日!

そんな良き日に、走り納めの代々木公園に行きました。

いつも遊んでるモックン、スグル、ジュニ君、リトちゃんと

待ち合わせ☆


『年末特番もそそられるけど、走りに行くかなー』
Pc318654_2

続きを読む "年忘れだよ、走り屋集合!"

| | コメント (15)

2007年12月29日 (土)

またしても

久々の更新になってしまいました。
風邪ひいてもーてぐだぐだでした。

いやー体温が39度ってすごいっすね。
結構熱めのお風呂の温度ですよ。

こんな高熱、小学生の時以来です。
お仕事お休みさせて貰っちゃいました。

めっちゃ関節痛いし、喉カラッカラだし。
スポーツドリンク2リットル飲みました。
ほぼ全部吸収されたと思います。








続きを読む "またしても"

| | コメント (11)

2007年12月21日 (金)

近況報告

『お久しぶりのニロ君です』
Pc188408

続きを読む "近況報告"

| | コメント (12)

2007年12月11日 (火)

スグル君、お泊まり

お友達のチワワのモックン&スグルのママが
彼とラブラブ♡温泉旅行のため、
我が家でスグルを預かる事になった。

『ちっこいのが来たぞぉ♪』
Pc098065_2

『にいちゃんは?』
Pc098094



『ぼくがにいちゃんだよ』
Pc098104


『うそだぁー!かぷっ』
Pc098114



『バレたか・・・』
Pc098123

今回、にいちゃんのモックンは別のお宅でお預かり。
スグル、ひとりお泊まり。しかも2泊。

『えーママもにいちゃんもいないのぉ?ぐすん』
Pc108133

って寂しがってるかと思ったら、テレビに釘付け。
『♪♪♪〜』
Pc108135

『ごろりーーーん♪』
Pc108172

『ふぅーちびっこは疲れるじぇ』
Pc108168

ニロ君もまだまだちびっこですよー。

お互い時々思い出したように
ニオイを嗅ぎに近づいてみたり、単独で遊んでみたり。
二人の関係はなかなかよろし。

続きを読む "スグル君、お泊まり"

| | コメント (12)

2007年12月 9日 (日)

ニロ君をさがせ!

さぁ、ニロ君はどこに隠れてるでしょうか?

071204_144201

って、まるみえ特捜部です!

以上、ニロ君をさがせ!のコーナーでした。

続きを読む "ニロ君をさがせ!"

| | コメント (13)

2007年12月 5日 (水)

ファミリーオフ会 帰宅&頂き物

さてさて。
楽しかったねと、会場をあとにした私たち。

ノアぐったり。
Pc027953

ニロもぐったり。
Pc027962

お家着いてもぐったり。
Pc027974_2

平和だあぁぁぁぁ♪


続きを読む "ファミリーオフ会 帰宅&頂き物"

| | コメント (9)

ファミリーオフ会 会場にて

はい、相模湖ピクニックランドの総合グラウンド。
こんな感じでした。
Pc027801

お天気にも恵まれ、ぽかぽか。
周りの木々は紅葉し、キレイ。

とっても気持ちの良い空気!
Pc027803

全部で25頭くらいいたのかな?

あまり絡まなかったコもいたので、
お名前わからないコもいまする・・・。陳謝。

以下、怒濤の写真攻撃っす。

続きを読む "ファミリーオフ会 会場にて"

| | コメント (11)

ファミリーオフ会 前夜祭&道中

12月2日 (日)は
ブリーダーさん主催のファミリーオフ会!

ニロを飼うきっかけになったノアも連れていくので
前日夜から、ノアがうちにお泊まり♡

ノアは4歳のウィペットで、ニロパパの
所属する事務所の社長のうちのコ。

3ヶ月ぶりくらいの対面。

手前:ニロ『誰誰誰〜?きみ誰?』
奥:ノア『前よりでかくなってる!』
Pc017702


二人はほぼ同じ大きさ。
ノア『え?まだニロは1歳なの?』
Pc017706


ノア『ゴハン食べれば・・?』
ニロ『ひゃっほぉ〜♪♪♪』
Pc017712

この後、二人は楽しく遊んでいましたが、
テンション上げ上げ、興奮MAX・・・・・。

結果、R-18指定の出来事が起こり始め、
それは誰も止められず・・・・・。
男同士です。もう一度言います。男同士です。

コミュニケーションのひとつとは聞きますが、
この二人の場合は本気!!

みんなで寝るという夢は、おあずけ。
パパ&ノア、私&ニロと別々の部屋でおやすみ zzz

 

続きを読む "ファミリーオフ会 前夜祭&道中"

| | コメント (2)

接待

いつもブログでお世話になってる
ちかPさん&ちーまきさんご夫妻を接待!

私が働いているカフェにご来店♪
あーざーーーーーっっっっっす!!!

しかも!

3姫とイオ王子と共に


続きを読む "接待"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »