« 今日は何の日? | トップページ | らぶ♡ »

2007年11月20日 (火)

コーシング初参戦

念願の・・・・・・

コーシング@野田スポーツ公園に初参戦!

何日も前からお天気の心配をしてたけど、
降水確率40%→30%→20% と、
日に日に下がってゆき、当日はなんとまぁ、いいお天気!

『ちょーきんもちうぃぃぃぃ〜!』
Pb187395

楽しみにしていたのはコーシングだけでなく、
ブログでお世話になっているみなさん&ワンに会うこと♪

なのでいっぱい写真撮ったどー!

早速レンちゃんハケーン☆キャシャーン!
『どうも、小顔です』
Pb187449

『ぴょーーーーんっ』
Pb187414_5  

コース半ばでカメラを構えていたパパ(ちかpさん)のもとへ・・・
レンちゃん、よっぽどパパが好きなのね〜♪

レンちゃんちのMダックス、ネネ姐さん。
『パパ好きなら負けなくってよ』

Pb187344_2

同じくレンちゃんちのMダックス、ココちゃん。
『あたしの出番はぁ?』
Pb187346

レンちゃんと血の繋がった弟、イオ君!かわいすぎー!
『おっきくなったらはしるのやりたいな』

Pb187348

ロン君!会いたかったのだ♪いい笑顔でしょ!
『ブログでみんなにいつも褒められてるボクです!』

Pb187405

『テケテケ走りじゃないっすよー。速いよ!』
Pb187418_2

Pb187499_2

ロン君の弟、マイロ君!やっと会えたね!
あれ?あれれ?マイロくーん!草食べてないでこっち見て〜。
Pb187353

『昼食中なんですけどー』
Pb187411

『これは練習だから軽く流してるんだい!』
Pb187403

『本番はこんな感じ!びよよよよーん』
Pb187482

スプちん、もう寝に入ってます。笑
『出番が来たら起こしてねん♪』
Pb187377

スプちんさん、出番ですよー!
『体力温存作戦成功!ルアーに追いついちゃったぁー』
Pb187465_2

あずきちゃんと、コーギーの小梅姉さん。
Pb187498

会えないと思ってたから、会えてビックリ&ウレシス!!
お耳がぺたーんってなるほどカメラ近づけてごめんねー!
今度は走りを見せてね!

『んーどーしよっかなーん』

Pb187359

噂のグレハンのチャドさん。
なでなでしたら体をぴとって寄せてきて可愛いのです。
バセンジーのベルリナ様とイタグレのロメ男君。
表情が人間みたいなロメ男君。笑

『早く撮ってくれー』
Pb187366

チャドさんの、地を唸らす走り。迫力ありまくり。
Pb187388

それを見ている(かは謎ですが)
『ぅひょーーー!!!!!!』何かにびびりまくり。笑
Pb187438

何度か会ってるけど、爆走するキトリちゃんは初めて。
かっこよかったよ!
Pb187505

『今、どろんこ遊びしてるから!』
Pb187381

パキちゃんです。こんなに大人しいのに走れば入賞!
レースはあいうえお順で、ニロの次がパキちゃんだったので
走ってる写真が撮れなくて残念。
Pb187507

ブログ、いつも見てますトゥボック君&ロミーちゃん。
かっちょいいなぁ〜。
思わずロミどん♪って呼んじゃいました。笑
Pb187502

まだ写真載せられるのか?ほなどんどんいきます!

チェリーちゃん。優しいまなざしですね〜。
思うにこれは、パパ&ママさんがやはり優しいお方だったので
チェリーちゃんはお二人に似たのですね♪
Pb187471

ではニロのおとぼけは誰に似たのか・・・。パ・・・?
まーいっか。

イタグレ銀様&天君。天君とニロのハーフチョーク、
ちかpさん作なんですが、幅が少し違うだけでおそろ♪

Pb187492

かわいいーこのお顔♪
Pb187476_2

『じーーーーっっっ』ニロの視線の先には
Pb187479

チャドさんが・・・目隠し&耳隠しされてふて寝。笑
ルアーに反応しすぎて興奮しちゃうからだって。
さすが、レーサーだぁ!

Pb187445

ニロのコーシングはどうだったかというと、
しっかり完走しましたよ!にんにん。

その様子はレンちゃんちのブログや、
ロン君ちのブログに のせていただきました♪
すぷちちさんのムービーも!感動!
主催の千葉組、ニコパパさんのフォトログにも、
躍動感あふれる素晴らしい写真が!!!見て〜!!!

こちらも千葉組、ラテパパさんの撮った、た〜くさんの写真!すごすぎます!

皆様ありがとうございまする!

走る前から、動くルアーに思いっきり食いついていたので
期待はしていたのですが、案の定追いかけました。

私がスタート、ニロパパがゴール側にいたため、
速さはよくわかんなかったですがねー。

完走してくれて良かったデス!

終わってからのひと遊び。
この遊びの時間も、みんな楽しそうに走ってたなぁ〜。

Pb187518

Pb187520

Pb187522

Pb187538

Pb187546

車でも爆睡、帰って爆睡、翌朝も爆睡!
Pb187589

運営してくださった方々に感謝いたします。
またぜひ参加したいです。
もっと協力しないといけませんね。
ニロパパもルアー戻しの自転車こぎ、ちょっとだけ頑張りましたが
私もやればよかったかな?毎日チャリ通勤してますからね。

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。
また宜しくお願いしまする♪

|

« 今日は何の日? | トップページ | らぶ♡ »

コメント

きのう(一昨日)はおつでした。
ニロくんの代々木での爆走からしていい走りするとは思ってたけど、思った通り!初回でばっちり完走スゴス!
そして、終了後のフリーランでのディスクっぷり。
鍛えればディスクドッグにもなるんじゃねーの?と思わせる遊びっぷりしたね。
ディスクをくわえてクルンと首掛けしたニロ君、かわゆす。さすが、ニロ君、ニロ君!

で、コーシングのムービーアップしたですよー。
http://gallery.mac.com/stereotypo.com#100170

ニロくん撮ってるとき見失ってしまった(汗
ので、編集して若干ワープさせときました。のでちょー速いです。

次回は椎茸抜きでよろ。

投稿: すぷちち | 2007年11月20日 (火) 05時44分

おつかれさまでした~!
うわっここにも泥んこキトリが(笑)来シーズンには「あんなこともあったよね~」と遠い目ができるようになりたいゾ。
ニロ君ばっちり完走でしたね~! これからが楽しみですね♪
順番が直後だったからあんまり見れなかったのが残念…。
いつもはスタートとゴールが近いからみんなの走りが見えるんだけど(笑)
終了後みんなが遊んでるの見えてうちも…と思ったんだけど疲れてしまったので撤収後すぐ帰っちゃいました。
また今度は一緒に遊びましょうね~!

>すぷちちさん
ムービーすごいすごい! スタート地点にいるとおしりしか見えないんだもん(笑)

投稿: パキママ | 2007年11月20日 (火) 07時41分

うわ~!楽しそう!!
うちも参加予定だったのに行かれなくてすっごく残念!!
今度は3月だそうですね。
いや~待ちきれないよ~。
ニロ君の爆走っぷりは他の方のブログで楽しませていただきますよん!!

投稿: ゼロママ | 2007年11月20日 (火) 11時17分

お疲れさまでした~
楽しかったですね。
二ロちんに会えてーパパさん、ママさんにも会えてー感激でした♪
パパ大好き二ロちんは思っていた通り、可愛かったし。
でもやっぱり男の子だから、走る姿はカッコ良かった~
走る時の顔は違ってたもんね!
我が家のうるさいワンをいっぱい可愛がってくれてありがとうです。
イオが眠ってしまうから、離れられなくて・・・もっと徘徊したかったですぅ
もっとゆっくりお話したかった~
ぜひぜひ、遊んでくださいね。
娘が「キレイなお姉さん=二ロちん」と覚えてました。
ありがとうございました!

投稿: ちーまき | 2007年11月20日 (火) 11時39分

楽しかったですね~!!
ニロくんに会った時、かわいい顔にキンニ君の体に、
ちょっと驚いちゃいました!
でも、ニロくんの顔に寄れば寄るほど、PCの画面の
かわゆすニロ君!だったのだ~!!
いつもアップで見てるからね!(笑)
頂いたスイートポテト、お菓子作り上手~!美味しかったれす!
椅子まで借りちゃって、甘えっぱなしでした。
ありがとうございました~!
最後の走り、あれが一番速かったかも!
すごく楽しそうに遊んでいたから、マイロ君も一緒にブラザーズと
また遊んでくださ~い!!

投稿: ロンママ | 2007年11月20日 (火) 11時50分

日曜は本当にお世話になり、ありがとうございました!!
おしゃべりニロくん、素敵なパパママさんに会えて
すっごくうれしかったです☆
相方に自慢しっぱなし!(^^)!

イスも貸していただいたし
スッウィーーーートなポテトまで!!
ごちそうさまでした。
マイロが狙ってました(^v^)

同じ初参戦だったのに、ニロくんは
すっごいかっこよくて、速い!!
家に帰って、マイロと正座で反省会しました(笑)
でもでも、最後のお遊びが一番楽しかったようで。
おしゃべりしながら走ってるニロくんにマイロはちょいチビリ・・・間違えた、ビビリ
でしたが、楽しそうに一緒に走ってもらって
うれしかったです。
全員笑顔でしたよね♪

遅いマイロですが
またぜひ、一緒に走ってください!!
ありがとうございました!!!!

投稿: マイロママ | 2007年11月20日 (火) 12時43分

>すぷちちさん
すぷ家には行く前から色々お世話になりっぱなしで感謝してまする!
タープ間借り&コーヒーゴチになりありがたやぁ〜。(このお礼はチョコいちごで。笑)
しかしすぷちん、かわいかったですなー。
完全にスポーツ公園にきたワンコではない、あのおくるみ。
しかし走ればめっちゃ速い・・・うーむ・・・これはあれですぞ。
「全然勉強してないよーやべー」とか言って、結果トップの成績をおさめる学生ですよ、はい。
ムービー、何度も見ちゃったー♪嬉しい!ワープして、5秒台くらい?優勝っす!笑
ディスクの「くるりんぱby竜ちゃん」はなかなかナイスボケ〜でしたね!
またお世話になります!(宣言!笑) あ、椎茸かしこまり!笑

>パキママさん
ぱきちゃんとキトリちゃんの爆走が見れて感動でした!
生ぱっき&生キトリちゃんは、いつ会っても大人しいお嬢さんだったから、
そのギャップにはビックリ!
一緒に遊びたかったですね〜。でも疲れちゃいましたよねー!
ニロなんて、今日もまだ疲れを残してますよー。今も爆睡ですもん。笑
今度はぜひ追いかけっこさせましょう!って、ニロ追いつくかなぁ?

>ゼロママさん
ゼロラリ君の走りも見たかったなぁー。
今度はぜひ参加出来るといいですね!
3月までに鍛えて、入賞目指しましょぉ☆
ゼロラリ君にはファミリーオフ会でお会い出来ますね〜。
これまた楽しみですよね〜!!

>ちーまきさん
ブログではずっとお世話になってましたが、やっと会えましたね♪私も感激でした!
ネネちゃんココちゃんレンちゃんが見えたので、すぐわかりましたぁ!
3姫、めっちゃ可愛かったです。全然うるさくなかったですよ〜お利口だった!
イオ君寝ちゃってましたね〜。もぉ可愛すぎでした!
これからの成長っぷりをじゃんじゃんアップしてくださーい。
お嬢さんもすっごく可愛いし〜。なんですと!きれいなお姉さん?
あらやだぁー。何が欲しいか聞いといてください!笑

>ロンママさん
ロン君にも、ずーっとブログでお世話になってたけど、やっとご対面!
いやーほんと、芸能人だ、芸能人だ!って感じですよね。笑
ロン&マイロブラザーズの仲良しっぷり、微笑ましかったです。
そぉそぉ、私がロン君を一瞬お預かりしようとしたけど、やっぱロン君は
「ママー!」って走って追いかけて・・・もぉー可愛い!!
最後の遊び、楽しかったですねー。確かにこの走りはレースより速かった!
また遊ばせる事が出来たらいいなぁー。


投稿: ニロママ | 2007年11月20日 (火) 13時09分

>マイロママさん
こちらこそお世話になりました!
マイロ君にもずーっと会いたかったから、嬉しかったです。
マイロ君はナデナデしても、じ〜っとお触りさせてくれてました!ありがと♪
(がっつり触ってたから怖かったのかな?笑)
最後の遊び、楽しそうでしたよね〜。ほんとにこっちも笑顔!笑いが止まらなかった!
ニロはロン&マイロ君よりちっこいくせに、二人を追いかけてガウガウ言ってゴメンね!
きっと、ニロは吠えれば勝てると思ってるのかも・・。弱いよねーニロ!笑
また遊んで欲しいです☆
しかしママさん、一人で運転して来るなんて、尊敬!
今度はパパさんも一緒に参戦で!

投稿: ニロママ | 2007年11月20日 (火) 13時19分

すごいね~!楽しそうだね~!!
ブログの長さからもニロママの興奮っぷりが感じられるよ(笑)
サイトハウンドの走りってカッコいいよね。
友達のアフ3頭がドングリ広場でチラッと走るだけでもカッコいいもんなぁ。
私ももう少し甲斐性があればもう少し大きい犬が飼えるのに!
まず無理なので、またニロくんの走りを堪能させてくださいな♪

投稿: ごんた | 2007年11月20日 (火) 17時59分

先日はお疲れ様でしたー!gintenですー。
たーくさんのウィちゃんにまみれられて、本当に楽しかったですっっ
偶然おソロなチョークで、ニロ君と兄弟に見えませんかね???
我が癒しウィ・天の写真ありがとうございました~
よかったらリンクさせてくださりませんかー?

投稿: 名物へっぽこ | 2007年11月20日 (火) 20時12分

ニロ君、完走おめでとう~♪
他のサイトさんでもニロ君チェックしちゃいました。
走っている時のニロ君、りりしいですね!
やっぱりかっこいい!!
来年は絶対絶対参加しますね!
だって、タープ&バンテージ&マズルガード&止血剤も用意してあるんだもの。。。

投稿: アン&ジャス | 2007年11月20日 (火) 20時45分

>ごんたさん
いやぁ〜わかっちゃいましたぁ?興奮しまくり、アドレナリン大放出♪
本当に楽しい一日でした。
それもこれも、主催してくださった方々のおかげですね。
また春にあるそうなので、それまでにまた爆走して鍛えておかなきゃ!
ジュニ君リトちゃん、代々木あたりでお付き合い下さいな!

>名物へっぽこさん
先日はどうも、お世話になりましたぁ!
銀様と天君、めっちゃカワユスですよね〜♪
そんなかわゆい天ちゃんと兄弟に見えたらサイコー☆です!
素敵なママさん。なのに笑えるブログ!ギャップに驚きですぅ。笑
またお会い出来たらぜひ遊んでくださいね。
リンク、ありがとうございます。こちらこそです!

>アン&ジャスさん
すごい!完璧な準備じゃないですかぁ!笑
次回こそ参加しましょぉぉぉぉねっっっ!
たくさんのワンコがいっぱいいて、楽しかったです。
6月のウィペット展も、ウィがいっぱいで嬉しかったけど、
めっちゃ速く走ってるウィやグレハンが間近で見られて、とっても興奮しました!
3月まで待ち遠しいけど、筋肉増量計画だぁ☆

投稿: ニロママ | 2007年11月20日 (火) 21時56分

日曜はどうもありがとうございました!
エントリーしてないあずきと小梅もブログに
登場させてもらっちゃってありがとです^^
最後にお遊びがあったのですね。
もうちょっといれば良かったなぁー。
そしたらみんなと遊べたのになー。残念!
またお会いしましょー^^

投稿: あずママ | 2007年11月21日 (水) 12時45分

素敵なコたちがいっぱい☆
オトモダチさんたちのブログで、走るニロくんも見てきました~♪
カッコイ~イ☆
天気も良くて、よかったですね~(^^)
これからも注目デス(≧▽≦)
ニロくん、がんばって~!!

個人的には、ニロママさんはチャリよりオサレなスクーターだと思ってました~(*^^*)
意外とマッチョ??笑

遅くなりましたが、13日の記事にもコメント書かせていただいたので、時間があるときに読んでもらえたらウレシイでっす♪♪

投稿: ナポレオンMOTHER☆ | 2007年11月21日 (水) 13時43分

みんなきゃわゆすな♪

次のコーシングは、アキも全力疾走して、ニロにお供します☆したら、もっと早く走れるよ♪


愛の力ってすごいんだよ!!

投稿: アキ | 2007年11月21日 (水) 14時22分

>あずママさん
日曜日はお会いできて嬉しかったです!
小梅ちゃんとあずきちゃん、美人姉妹でしたね~☆
うちも帰ろうとしたら、放して遊ばせてるコがいたので、参加しちゃいました。
コーシングはニロは初めてのことで、朝から緊張していたので、
最後の走りはいきいきしてたし、むしろこっちのが速かったです。
またご一緒できたら遊んでくださいね!

>ナポちゃんママ
むふふ・・・カフェでのニロは仮の姿・・・実は爆走族なのだ☆
今度走ってるところも見てほしいなぁ。
なかなかカッチョイイかもですよ!なんちってー。
んで私はチャリ爆走族ですぅ!
下北の街を爆走して早5年・・・。
でも、こぐの遅いです。マッチョにはなれん・・。笑

>アキ
ニロ、頑張ったよー!
アキも今、愛のチカラで、人生全力疾走だもんね!

投稿: ニロママ | 2007年11月21日 (水) 15時54分

日曜日はお疲れ様でした〜。
チャドのブサイク写真までありがとうございます!
個人的に結構お気に入りでございます。
天気もよくて本当に気持ちよかったですね〜。
ニロくんの走ってるところもバッチリみさせていただきました。
カッチョ良かったっす。

またよろしくお願いします〜。今回はあまりゆっくりお話する時間がありませんでしたので、今度はゆっくりお話しさせてくださいませ。

投稿: hackney | 2007年11月22日 (木) 00時05分

>hackneyさん
おぉ〜ご訪問いただけるとは!ありがとうございます♪
チャドさん、可愛い&かっくいかったー!
チャドさんは余裕のある男って感じで、しつこくお触りしても
全く動じず、むしろ好きにして・・・って感じで。笑
ニロなんて結構びびりなので、そゆ時はたじたじになっちまいます。
ブログで見ていたベル様とロメ男君にも会えたし、嬉しかったです。
また今度よろしくお願いします〜!
あ、ブログにもコメントしにゆきまーす♪

投稿: ニロママ | 2007年11月22日 (木) 01時13分

出遅れましたが、日曜日はお疲れさまでした。
ツボロミの写真を載せてくださってありがとうございます。
カメラ目線が苦手でスミマセ~ン!

ニロ君、初参戦で完走どころかあのタイム、将来どこまで速くなるか楽しみですね☆

投稿: つぼぼ | 2007年11月24日 (土) 01時55分

>つぼぼさん
コメントありがとうございます!
ツボ&ロミ選手はいつもブログ見ていたし、ぜひお会いしたかったのです!
会えて嬉しかったです♪でも・・・もっとなでなでしたかったぁ!
次はもっとお触りさせてください。笑
ニロは初めてですが、なかなか頑張ったなーと。
俊足ツボ&ロミ選手のライバルになれるよう、
地道に鍛えまーす!!

投稿: ニロママ | 2007年11月24日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は何の日? | トップページ | らぶ♡ »