« むふふ♪ | トップページ | お披露目 ハーフチョーク編 »

2007年10月30日 (火)

ウィが5頭登場します

昨日、下北近辺在住のウィ、エイト君が
カフェに来てくれた。

エイト君、1月に1歳だから、まだ10ヶ月だけど
16.5キロになっていた!BIGだぁ!

エイト君は、これまで階段生活の経験がなく、
カフェの階段を下りることが出来ない。

エ『こわいよぉぉぉ・・』
071029_191422

パパさんと一緒になって私も階段に座って、
一緒に応援していたら、無事下りられました♪

ニロもお散歩デビューした頃
なかなか階段下りられなかった事を思い出した。

今じゃ、一気に駆け下り&駆け上るので
こちらが引っ張られん様に必死・・・。

そして本日火曜日は、ニロパパとお休みが合った。
もちろん代々木へ行くでしょー!

ニロ in  タクシー
071030_140038

ななななんと!!
このハーフチョークはブログでお世話になっている
ちかPさんに作っていただきました。

後日きちんと写真撮って、ご紹介したいと思います。
なぜならニロは今

071030_191842

こんな感じでおねむだから写真撮れまへん。

そして今日はスプちゃんと待ち合わせ♪
相変わらずお顔がちっこくてめんこい

ニロパパがなでくり回している所。笑

ス『こねくり回さないでよぉ・・』

071030_160132

こんなめんこいおなごを前にしても
走るのに夢中のニロ坊ちゃん。硬派なのだ。
071030_155558_2

この着ているグレーのトレーナーも
ネットのショップでニロサイズにお直しして
作っていただいたもの。

後日きちんと写真撮って、ご紹介したいと思います。
なぜならニロは今

071030_192854

こんな感じで爆睡なので写真撮れまへん。

んで代々木の帰りに原宿へ寄り、
ピムリコでお洋服を2着買ってきた。

これもまた後日・・・・・・・・。

ピムリコの看板犬ロキ君に会えたよ!
071030_173934

弟、ヴァルナ君。
071030_174552

ニロ含め、昨日と今日で5頭のウィと触れ合えた♪
なかなかないぞ。

|

« むふふ♪ | トップページ | お披露目 ハーフチョーク編 »

コメント

ウィがいっぱい! おNEWの洋服もいっぱい!
ニロ君幸せ~♪
うちもジャスパー用にコートを予約しました。
来月誕生日だし・・・と自分に言い聞かせて(笑
ニロ君もWMサイズかしら?


投稿: アン&ジャス | 2007年10月31日 (水) 10時58分

ウィ5頭ってすごい!!
日常生活ではなかなか・・・・・・
でさ、ニ~ ロ~ くん!!
ちょっと起きて、お洋服着てるとこ 見せて!!!
って言いたいけど、そんな丸くなって寝てるとこみたら、
そっとしておいてあげたくなりますね!

ロンもネット通販でピムリコのベロアトレーナーとフリースを
買いました。 近々アップします。
何せ着せるだけも一苦労!なのに 写真なんて~

投稿: ロンママ | 2007年10月31日 (水) 11時34分

行ってきましたね、代々木公園!ウィがいっぱいで楽しいでしょうね。
ニロ君もお疲れなご様子ですな(笑)
チョーク似合って良かったです!

いっぱい走っていっぱい寝るのが仕事だから、いい日でしたね~

投稿: ちかp | 2007年10月31日 (水) 11時36分

昨日はニロちんの爆走を見れてカンドー!でした。
スプも見習ってホスィ。
コーシング期待ですね!

投稿: ユウコ | 2007年10月31日 (水) 12時22分

ニロがオネムなのは、アキに酔いしれているから・・・♪

走ってきたからじゃないよ!!アキに、酔いしれているから・・・☆

間違えないで!!

投稿: アキ | 2007年10月31日 (水) 14時10分

>アン&ジャスさん
ウィにいっぱい触れ合えて幸せでしたぁ♪(ニロより私が!笑)
誕生日プレゼント(と言い聞かせて)、コート予約したのですね♪
いよいよ来月1歳ですね、兄弟!
ジャス君とニロ、去年の冬はお部屋の中でしたもんね〜。
1月2月とか、外に出たら『ひぇ〜なんじゃこの寒さ!』
ってなるかなぁ?笑
あ、ニロは体重ではWMサイズなんですが、試着したら大きかったです。
着丈も長くて、ウンチする時危険&前丈もおちっこがかかりそうで危険。
なのでWSを着てみたら、ぴったりでした。
ジャス君はWMで大丈夫かなぁ?
ちなみにニロが買ったのは、マイクロファーフリースとオールインワンです。
なのでコートは試着してないのですが・・・。
お電話で聞いてみたほうがよいかもですよ〜。

>ロンママさん
ウィ5頭、なかなかないでしょ♪にまにま。笑
フリース、おそろかなぁ、おそろかなぁ。それともいろちかなぁ。
楽しいですね、そーゆーの。『あ!うちもそれ一緒!』とかって。
ニロもオールインワンはパキちゃんとスプちゃんとおそろっす。
そぉなんです、写真はなかなかモデル犬のようには撮れまへん。
ニロはいまだに服をとことん嫌がります。
着せようとすると、ものすごい勢いで同じ場所で、ぐるぐるぐるぐる〜!!!!!!
と回って、その後部屋を走り回ります。
しかも目はひんむいてる状態で・・・・。着てしまえば大丈夫なんですがねー。
ロン君も初めての冬ですね!ブログアップも楽しみにしていますね!

>ちかPさん
チョーク、ありがとうございました☆
カッコイイですよね〜。そしてニロってば似合うこと似合うこと。おほほ。笑
あ、いや、すんません、親バカっぷり発揮しました。
リードも、長さといい、持ちやすさといい最高っす!!!
オーダーして良かったですぅ。
今日はいい天気なので、お散歩しながらお外で写真撮りました。
キレイに撮れたから、しっかり宣伝兼ねてアップしますね♪

>ユウコさん
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうです。
スプちんの内股座り、かわいかったなぁ〜♪萌え〜〜〜。
しかしスプちんはやはり、早いです!軽やかに、しなやかに早いので見とれます。
ニロは・・なんか、どたどた走ってましたね・・・。
スプちんもニロもコーシングで走ってくれるといいですね♪

>アキ
間違えちゃった!メンゴね!
でもね、きっとアキに酔いしれてるのは、ふーちゃんだよ!
そこんとこわかって!!!
ピムリコで、やっとロキ君とヴァルナちゃんと対面出来たじょー。


投稿: ニロママ | 2007年10月31日 (水) 14時51分

WSサイズですね。了解しました!
オールインワンで大きめは危険ですね(笑
コートのWMはジャスには大きめだと思ったのですが、いつもお尻が寒そうなので決めちゃいました。
ウエストで多少調整できるようなので大丈夫かな~?
ちなみにDINGOさんのお洋服は胸のサイズ的には6号だけど、5.5の方がアン&ジャスともピッタリでしたよ。

投稿: アン&ジャス | 2007年10月31日 (水) 18時17分

>アン&ジャスさん
そっか、調整出来るなら大きめでも大丈夫そうですね。
しかも、少しゆとりがあればも中に重ね着も出来そうですよね。
DIGOさんの服は、一度買ったことがあるのですが、
サイトハウンドのが売り切れていて、
ドベちゃんとかの小さいサイズを購入したことがあります。
(でもやっぱちょっと無理があった・・)
今度買うときは、6号買おうと思っていたとこでした。
5.5号でいいのかー。教えてもらえてよかったです!
6月以来会っていないから、体の大きさに違いがあるかな~。
オフ会楽しみですね♪♪

投稿: ニロママ | 2007年10月31日 (水) 19時51分

ニロくんチョーク素敵ですね!
実はハチも、ちかPさんにカックイイやつ作って頂いたのですよ~。家の中じゃなくてどっか景色のいいとこで写真とってアップしようって思ってるとこですが、寒くなったんで洋服着せてると隠れちゃってて。。。
ハチも去年の冬はパピーだったので、これから冬服そろえるので大変です。ハチも体重は12キロちょいなんですが、近所のウィで10キロくらいの子と体格が同じなんです。体重のわりに小さいのかもです。

投稿: ハチママ | 2007年10月31日 (水) 22時48分

>ハチママさん
ハチ君もカックイイの持ってるんだぁ!どんなのだろ〜?
ぜひぜひアップしてくださーい♪
体重のわりに小さいってことは、ハチ君もきんに君なんじゃないかなぁ?
筋肉は重いっていうし!
ホント、冬服揃えるの大変ですよね。この冬はもう買わないぞ!
いや、でもいいのがあったら欲しくなる・・・。
自分の服、全然買ってない・・・。涙
遠いからなかなか会える機会がないけれど、いつかは会ってみたいなぁ。
ハチ君はニロよりお耳が大きくて、いつも横にぴーんとしていてカッコイイと思いました。
ニロはビビってぺたんこになるか、集中して真上に立つか・・・
ってのが多いかな。

投稿: ニロママ | 2007年10月31日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むふふ♪ | トップページ | お披露目 ハーフチョーク編 »