« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

お披露目 ハーフチョーク編

ブログでお世話になっている

【レザーなダックス、レザーなウィペット】

のちかPさんに作っていただいたもの・・・・・

それは

ニロの 『ハーフチョーク』キラーンッ

Pa306576

これを付けてお散歩にゆくのだ!

続きを読む "お披露目 ハーフチョーク編"

| | コメント (14)

2007年10月30日 (火)

ウィが5頭登場します

昨日、下北近辺在住のウィ、エイト君が
カフェに来てくれた。

エイト君、1月に1歳だから、まだ10ヶ月だけど
16.5キロになっていた!BIGだぁ!

エイト君は、これまで階段生活の経験がなく、
カフェの階段を下りることが出来ない。

エ『こわいよぉぉぉ・・』
071029_191422

パパさんと一緒になって私も階段に座って、
一緒に応援していたら、無事下りられました♪

ニロもお散歩デビューした頃
なかなか階段下りられなかった事を思い出した。

今じゃ、一気に駆け下り&駆け上るので
こちらが引っ張られん様に必死・・・。

続きを読む "ウィが5頭登場します"

| | コメント (10)

2007年10月24日 (水)

むふふ♪

代々木公園のドッグランで
大爆走してきた。

071024_160946

続きを読む "むふふ♪"

| | コメント (14)

2007年10月23日 (火)

まちこ巻き

ってこんなんだっけ?

続きを読む "まちこ巻き"

| | コメント (5)

2007年10月19日 (金)

裸族

ニロは基本、裸体。

お散歩デビューした3月はまだ肌寒かったので
服を着せてたのだけど、

だんだん暖かく、そして暑くなり
何よりニロが嫌がるので、服は着せてなかったのだ。
(噛みちぎるほど嫌がる。笑)

だけどもだっけ〜ど♪

寒がりなウィペットはこれからの時期、
確実に服が必要なのだ!寒くて震えちゃうのだ。

なので最近の私の楽しみは、
ネットでニロ服を探すこと。

先日届いたのは、シンプルなパーカー。
ウィペットのあずきちゃんのママが教えてくれた、
ネットショップでお買い上げ〜。

さて、ニロ君の反応は・・・・・・。

続きを読む "裸族"

| | コメント (15)

2007年10月16日 (火)

モックンの誕生日

今日はモックンの3歳のバースデー♪

モックンはもちろん、弟のスグル、
モックンママのアキ&アキのダーリンと一緒に
ドッグランに行ったのだーーー!

続きを読む "モックンの誕生日"

| | コメント (10)

爪切り→代々木公園(10/13)

ニロはどうも爪切りがまだ怖いらしい。

『帰りたい・・・』

Pa136373

いつも行くお店のお兄さんに抱きかかえられる時、
ちびってしもた・・・・・・。これナイショね!

ガラス越しに助けて光線を出すニロ。

Pa136382

『まだ終わらんのかな〜』
Pa136389

そわそわ・・・
Pa136391_2

きょろきょろ・・・
Pa136392

無事に爪切りが終わり、意気揚々と歩き出す!
さっきまでのへっぴり腰が嘘みた〜い。

『♪♪♪』
Pa136395

『んしょっっっっっっっっっっっっ!』
Pa136398

『スッキリしたのでドッグランへ行くのだ!』
Pa136399

続きを読む "爪切り→代々木公園(10/13)"

| | コメント (4)

2007年10月12日 (金)

ニロ、看板犬になってみた

ニ『いらっさりませ!』

071011_151454

続きを読む "ニロ、看板犬になってみた"

| | コメント (13)

2007年10月 9日 (火)

モックン、兄貴になる

お友達のチワワのモックンに、弟が!

スグルです♪

めっちゃカワイイのだ♡

071008_200038

続きを読む "モックン、兄貴になる"

| | コメント (9)

2007年10月 6日 (土)

やばい!

金八が始まるーーー。

録画せんと!!

また泣かされるぅぅぅ。

これ、みんな見た方がええよ。

まぢ、泣くから。

で第6シリーズはよかったんやけど

第7シリーズはなぁ・・・。

ま。8は期待しまひょ。

あーニロ君はきゃわゆいなぁ。

Pa026286

続きを読む "やばい!"

| | コメント (10)

2007年10月 2日 (火)

寒いすなー。

ほんとに寒い!

けど、この寒さのせいではなく、

風邪ひいてまんねん。

・・・とほほー。

でも愛するニロちゃんと

またしても代々木!

鼻水垂らしながら。笑

続きを読む "寒いすなー。"

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »