« モカちゃぁぁぁぁん♪ | トップページ | かくれんぼ »

2007年9月 4日 (火)

お祭り

9月の1日と2日、
下北沢恒例の北澤八幡宮のお祭りがありました。

Photo

Photo_5

毎年、うちのカフェも神社に屋台を出店します。
今年はタンドリーチキンとビールを販売。

カフェメニューで照り焼き丼にも使っている
大山鶏(だいせんどり)で!

じゅ〜〜〜っっっっ

Photo_2

と、そこへ!!

Photo_3

パキちゃんキトリちゃん登場!
代々木の帰りにカフェに寄ってくれて、
更に神社まで来てくれたのです。
ありがとうございました!

パキちゃん、おNEWのお洋服なのに、ゴロゴロして
お腹見せてくれたの。汚れちゃってゴメンナサイ!
(でも嬉しかった♪)

キトリちゃんは翌日が1歳のお誕生日!
おめでとう♪♪♪

パキ家と入れ違いで、我が息子がパパと来た。

Photo_4

人ごみにビビりまくるニロ。
ソワソワきょろきょろ、落ち着かず・・。
早々に引き上げてしもた。

この日スプちゃんもカフェに来てくれたそうです。
会えなかったけどアリガトウ!!

そんでもって2日には以前登場した
カノンちゃんが浴衣を着てご来店!

Photo_6

ママのお膝にずぅっと抱っこ♪
カノンちゃんはまだウィペットに出会った事がないそう。
今度一緒に遊びましょうね!

最近のお気に入り写真。

070830_160701

ボクサーのビビちゃんとボールに集中。
二人とも疲れてるのに『投げて♪』の表情。

おっとーブログに夢中になってた。
ニロ君のゴハンあげなきゃ!

待ってろ、ニロ!!
うまいの作ってやるじょー♪
(肉解凍&野菜切るだけ)

|

« モカちゃぁぁぁぁん♪ | トップページ | かくれんぼ »

コメント

お祭りいいですねー
ジュリアンも 今年は 二回行きました!
人込みはいいけど 花火はビビってました
ジュリアンただ今 一ヶ月トレーニングで 預け中!
『スーパージュリちゃんにします』との事なんで、空飛ぶトレーニングしてるかも


ボクサーちゃんとのショット
ニロっち いい顔ですね

投稿: 黄色いパンダ | 2007年9月 4日 (火) 13時15分

お祭りもいいし、タンドリーチキンも美味しそう!!
ロンはお祭りデビュー出来ませんでした。
きゃわゆいニロくんみたいに、人ごみを怖がるかな~?
もしかしたら、お神輿かついでるかも!?

それにしても、ここ数日でたくさんのウィペットに会えたんですね~、うらやましい!!
ぶらり下北の旅にでも、行ってみよっかな!

投稿: ロンママ | 2007年9月 4日 (火) 13時43分

懐かしい道を散歩できてたのしかったです!
茶沢通りのモッピー&ナナでお買い物もしちゃいました♪
肩掛けできるリードがセールになっててホクホク顔(笑)

ニロくんとはまたもや入れ違いだったんですね~。残念!
スプちゃんともすれ違い??これも残念!
タンドリーチキン美味しかったですよ~~!! うちでも作りたくなっちゃった…。

投稿: パキママ | 2007年9月 4日 (火) 16時32分

お祭り、にぎやかで楽しそう!!
大山鶏っておいしそうですね!!
ぱきちゃんたちも行ったんだ~。
ニロくんは楽しくなかったのかな?

投稿: ゼロママ | 2007年9月 4日 (火) 16時50分

カノンの事のせてもらってるなんて嬉しすぎます!!!!!
サトコさんの日記はものすごいおもしろくって2月からの分ほとんど呼んでしまいました☆
ニロ君にますます会いたいなぁ。

投稿: Miyuki Maejima | 2007年9月 4日 (火) 22時05分

いいなぁ~~楽しそうで!
行きたかったです~お祭り。ウィちゃんたくさん来たんですね。すれ違いじゃなくて、偶然会えたらすごかったね。

投稿: モカまま | 2007年9月 4日 (火) 22時33分

>黄色いパンダさん
あららそぉなんですか!寂しいですね。
でもきっとジュリちゃんもスーパードッグになるため
毎日頑張ってるハズですね!
ビビちゃんとのボール待ち顔、イイでしょ。
二人ともヨダレがダラダラでした!笑

>ロンママさん
ニロは前にも後ろにもたくさんヒトがいたのが怖かったみたいです。
普段のお散歩でも敵(車やバイク)に背中を見せないように必死なので。笑
ロン君は人混みどうでしょうねぇ?
そぉそぉ、そぉなんですよ!!
ウィにいっぱい会えてそりゃぁもうウハウハでした♪
ぶらり下北の旅、ウェルカム〜!
最近土日の代々木にウィ登場率が高いみたいですよー。

>パキママさん
下北を満喫したのですね〜。
そこのモッピー&ナナのガラスに、ニロ激突したことありまーす。笑
お祭りで、今パキちゃんちが来てくれてるよーってニロパパに電話したんですが、
間に合わなかった・・・残念!
チキン美味しかったですかぁ!ありがとございます♪

>ゼロママさん
大山鶏、美味しいですよん♪柔らかくってジューシー!
ニロはあまり楽しめてなかったですねー。
終始、きょろきょろ&ビクビクしてました。
ヒトが密集してたからかなぁ?

>Miyukiさん
カノンちゃん連れて来てくれてありがとです!
せっかく近くに住んでるので、ぜひ対面させましょうね〜♪
過去のも読んでくれて嬉しいデス。
意外と気まぐれ更新ですが読んでやってくらさい☆

>モカままさん
お祭り、とっても楽しかったです!
でも朝9時から準備して夜23時まで片付けして、ぐったりでした〜。
すれ違い、ホント残念でしたよー。
ドッグランとかでも、他の人からさっきまでウィいましたよー
とか言われると、もうちょい早く来ればよかったなーって後悔・・・。

投稿: ニロママ | 2007年9月 5日 (水) 02時09分

えぇ~~~っ!
お祭り出てたのぉぉぉ!!!
知ってたら行ったのにぃ・・・
(ジュニアをおいて)
ジュニアは太鼓とかお囃子の音がダメなので
最近お祭りや阿波踊りは見に行ってないの(T_T)
でも土曜の午前だったら何とか行けたかもしれないなぁ。残念!

フジコちゃんが代々木のドッグランでニロくんに会ったって言ってたよ。
今度ウチの2WANも車で一緒に連れて行ってもらうことになったので、
ニロくんに会えるとウレシイなー。

投稿: JLのハハ | 2007年9月 5日 (水) 09時22分

屋台出されてるんですかぁ~!
タンドリーチキン、美味しそう!
ニロママのカフェは、何でも美味しいからな~(*^^*)
来年は行きたいっす☆
生ニロきゅんにも、会えますよーに♪♪

遅くなりましたが・・・LINKらせてください!!!(>_<)

投稿: ナポレオンMOTHER☆ | 2007年9月 5日 (水) 10時40分

>JLのハハさん
ジュニ君、音が駄目なんだぁ?
きっと物静かなジュニ君だから、ぴーひゃら騒がしいなーって思ってるのかな?
屋台は毎年出してるのですよ♪宣伝不足かな・・?
ニロパパは土日に行ける事があって、そーするとフジコちゃんとよく会うみたいです。
いよいよ、ドッグランでジュニ君、リトルちゃん、ニロの三つ巴・・・?
てゆうほど勇ましいものではないですが。ニロは。笑

>ナポレオンMOTHER☆さん
毎年、9月の第1土日がお祭りなのです。
来年はぜひ♪
結構ワンコ連れの方もいらっしゃいましたよ!
モックンは日曜日に祭り現場で看板犬してました。
リンク、ありがとうです!
今カフェでの休憩中なので、お家帰ったら私も貼らせてくらさい!


投稿: ニロママ | 2007年9月 5日 (水) 14時51分

いいですね~チキン&ビール♪
ワン連れでもいただけますね。
お友達がぞくぞくと来てくれたんですね。
いいな~
二ロ君、人混み苦手なんだね。
レンもきょろきょろしちゃいます。

投稿: ちーまき | 2007年9月 5日 (水) 15時44分

>ちーまきさん
みなさん遊びに来てくださって嬉しい限りです!!本当に感謝です♪
ウィペットに会えてウハウハ言ってたのは私だけで、
ニロは全然会えなかったんですけどね~。
すれ違いで残念。
レンちゃんも人混みキョロキョロ派なんですね。
ニロは男の子だからもうちょっと強くなってほしい反面、
情けないキャラもそれはそれでかわいいからいっか~って・・・
親バカっす!笑

投稿: ニロママ | 2007年9月 5日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モカちゃぁぁぁぁん♪ | トップページ | かくれんぼ »