« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月25日 (火)

お腹はその後

馬肉に変えてから良くなりました。

ちょっと緩い時もあるけれど、
あきらかにウンチは変わりました。

鶏をあげていた時は、ニロもお腹が痛かったのかな、
なんか調子悪い感じで、残したりしていたけど、
今は毎食ペロリです。まさに秒殺。

ご心配&アドバイスいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

*******************************************

9月23日 (日)

この日はお友達のフレブル、大吉と代々木で待ち合わせ。
多摩川からの遠征なり。

まだかな〜♪

070923_125617

続きを読む "お腹はその後"

| | コメント (12)

2007年9月18日 (火)

食べるもの、出すもの

今日はお休み。

ニロ君、ここんとこずっとお腹ゆるいので病院へ。

体重も0.5キロ程減って、11.4キロになっちゃった。

診断の結果・・・





続きを読む "食べるもの、出すもの"

| | コメント (15)

コロスケなりよ〜

もとい。

『サムライなりよ〜』

でした。

本日は、小さな侍、小侍郎がご出勤♪

Add

コジはスタッフの愛犬の黒パグ、月齢7ヶ月。
前に会ったのは2ヶ月前。だいぶでっかくなってた!


続きを読む "コロスケなりよ〜"

| | コメント (6)

2007年9月11日 (火)

ハッピーウェディング♪

9月10日

友人の結婚式でした。

おめでと!千晶!!

披露宴で姐さん女房っぷりが似合う着物姿!

070910_141610

続きを読む "ハッピーウェディング♪"

| | コメント (14)

2007年9月 6日 (木)

かくれんぼ

これ、アップすんの忘れてたぁ。

こないだ、とおせんぼされたけど、

今回はかくれんぼです。

・・・しかし・・・

続きを読む "かくれんぼ"

| | コメント (10)

2007年9月 4日 (火)

お祭り

9月の1日と2日、
下北沢恒例の北澤八幡宮のお祭りがありました。

Photo

Photo_5

続きを読む "お祭り"

| | コメント (12)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »