« ちびニロ パート2 | トップページ | ニロがちっちゃくなっちゃった! »

2007年8月19日 (日)

プロゴルファー猿もびつくり

スプ家から聞いていた、多摩川河川敷にある
ゴルフ練習場へナイスオン!!!

広〜〜〜い!!!!!

めっさテンション上がるぅ〜♪♪♪

P8195689

ゴルフの練習&球拾いが終わった18時頃から
ワンコに開放しているそうな。素晴らしい。

ココは私の親友(小・中・高まで一緒!)、リコの家から
めっさ近い(徒歩40秒!)。
彼女の愛犬、フレブルの大吉の庭でもある。

大吉と4ヶ月ぶりに再会。
覚えとるか?

大『庭、案内したる』
P8195667

前回はお互いにマウント取ろうとしてたけど、
今日は全然。むしろお互い無関心?ほぼ戯れず。

ウィペットのスナッピー君に会えましたっ♪
どなたかのブログでお写真見た事あったっす。
3歳のイケメン♡

P8195673

スプちゃんも来ていて、いっぱい走ってた。
光るディスク、かっちょいかった☆
写真が無くて残念ナリ。

芝生が足に優しいようで、走るのが楽しいみたい。
傷も出来ず、安心安心。

P8195680

大吉、いつもは5分で帰宅らしい(笑)のだが
今日は付き合ってくれて長居。そしてバテ気味。
懲りずにまた遊んでねん!

大『み、水をくで・・・』
P8195703


この時期は19時頃まで明るい。
照明があればなぁぁぁ。もっと居たのに。
冬は厳しいねこりゃ。

P8195677


満足したもよう。

P8195740


寝ててもホットドッグは離さない。笑

P8195757

|

« ちびニロ パート2 | トップページ | ニロがちっちゃくなっちゃった! »

コメント

おお~~! 行ったんですねぇ!!
今日あたり行こうかなどと言っていたのですが、別のお誘いで行けませんでした。ザンネン!
だんだん日が暮れるのが早くなってきてるから内心ちょっと焦っているのです(笑)

投稿: パキママ | 2007年8月19日 (日) 23時52分

広いですね~!!いいな~!!
これはテンションあがっちゃいますよね!
こんな広いところで爆走しているウィ、
かっこいいですもんね~。

ホットドッグを離さないニロくん、
ちょうどぬいぐるみと一緒に寝ている甥っ子みたいでカワイイ!!!

投稿: ロンママ | 2007年8月20日 (月) 00時14分

お疲れ様~
満喫したようで、よかったね!!ニロはいっぱい走ってくれるから見てて気持ちいいよ。
ぜひぜひ近いうちまたいらしてね。
その時までにパーキング調べときますんで。
写真もありがとね。それにしても2匹のからんでる写真ないね(笑)

投稿: Rico | 2007年8月20日 (月) 01時27分

>パキママさん
えぇ〜惜しいですねー!会いたかったぁ。
サルーキの早いコがいましたよ〜。キトリちゃんも走ったらこんな感じかな?って見てたのです。
夏しか楽しめないなんてホントにもったいないですよねー。

>ロンママさん
ニロも私達もテンション上がりました!
なんといっても広いし、芝生が気持ちイイ♡
よく行く代々木はウッドチップが粗いので思いっきり走るとすぐに傷が出来てたんですよー。
ロン君家からはどれ位なんだろう?オススメの場所ですよ!
甥っ子ちゃんもぬいぐるみ好きなんですね♪
与えたおもちゃはほとんど大好きみたいで、何でも楽しめるニロ君です。

>Rico
コーヒー、ゴチでした!
狙って財布を置いて来たワケではありません、はい、誓って・・・。
大吉との絡み無いね〜ホント。ほとんど別行動だったもんね。
いやーしかしあの場所に毎日行けるとは・・羨ましいよぉ!


投稿: ニロママ | 2007年8月20日 (月) 02時00分

わぁ~~広くていいですね~
こんなとこで走れたら満足だろうね。今度いってみたいなぁ。。。

投稿: モカまま | 2007年8月20日 (月) 02時40分

うわぁ~
いいなぁ!!

今度探して行ってみます!!
広いトコで放牧したい!!
ニロくんにも会いたいし!!

ホットドッグおいしいもんね♪
おいしい夢でもみてるかな?

投稿: マイロママ | 2007年8月20日 (月) 08時50分

スプもあの環境に慣れてきたのか、昨日は半年ぶりくらいに他のワンコから逃げ回って爆走してたですよ。
ウィ飼いとしてこんな嬉しい事はないっす...(嬉泣

ricoさん>
パーキング情報、スプ家にも是非教えてくだされ。

投稿: すぷちち | 2007年8月20日 (月) 09時35分

>モカママさん
気持ちよかったです!
ニロも満足そうでした♪
こんな場所が家からすぐのとこにあればなぁ。

>マイロママさん
まさに、放牧って感じでしたねぇ。
結構広いから、他のワンコががうがうやっていても、
あまり気にならないみたい。
多摩川の、丸子橋付近ですよ♪
マイロ君とニロはどんな絡みをするのか・・・楽しみですねー。

>すぷちちさん
毎度毎度どうもです。
すぷちん走ってましたねぇ。代々木の時とは別犬だぁ〜!
って、コレが本来の姿かな?
ニロも代々木より、楽しんでました。
駐車場情報、流しますねん♪


投稿: ニロママ | 2007年8月20日 (月) 11時18分

ホットドック、アキからの贈答品!!

投稿: アキ | 2007年8月20日 (月) 13時36分

まだまだ贈答品、受付中!

投稿: ニロママ | 2007年8月20日 (月) 15時21分

ゴルフ練習場なんて最高ですね。
足にもやさしいし~
ウィが集まる場所になりそうですね。
二ロ君可愛いなぁ♪
赤ちゃんみたい 萌え~

投稿: ちーまき | 2007年8月21日 (火) 13時50分

こんばんはー。いいなあ。芝生で広いなんて、都内じゃ貴重ですな。一度行ってみたいけど、家からだと1時間半くらいかかるかな?でも思い切り走らせてあげたいなー。ところで、前にお邪魔させていただいた時にお願いし忘れましたが、リンク貼らせていただいても良いですか?

投稿: あずママ | 2007年8月21日 (火) 19時22分

>ちーまきさん
これで家から近ければ最高なんですが・・・。
次に引っ越す時は、ドッグランの近くか、ノーリードで遊ばせられる広場とかある場所がいいなぁ。
若しくは、広〜い庭付き一戸建て???
ニロ、男の子だけど萌えキャラでよかですか?笑

>あずママさん
あずきちゃん家は、近くに足に優しい&爆走出来る場所ありますか〜?
うちからこのゴルフ練習場まで車で20分くらい。
さくっと歩いて行けたらいいのにー。
リンク、ありがとうです!是非コチラにも貼らせて下さ〜い♪

投稿: ニロママ | 2007年8月21日 (火) 23時49分

ゼロままさんのところにお邪魔していたら、ニロままさんの書込みが!
で、こんな時間だけどお邪魔しました~(笑
広~い!気持ち良さそう!
ニロ君、他のワンちゃんと楽しく遊んでますね!
ジャスパーは一匹だとチワワちゃんとも遊べない事が最近判明しました。。お腹もこわすし(泣
普段はお兄ちゃんが居るから大丈夫だったのね。 

投稿: アン&ジャス | 2007年8月22日 (水) 00時32分

こんにちは♪
早速、遊びに来ちゃいました~

ゴルフ練習場なだけあって
すごく広いですね!!
しかも、芝生だから、ワンコの足にも良さそう☆
ニロ君、思いっきり走り回ったようですねー
楽しそう!!

夏場は、6時でもまだ明るいし
遊べそうですね!
うちも、行ってみたいと思います。
多摩川河川敷って神奈川側ですか??

投稿: 花楓 | 2007年8月22日 (水) 09時12分

うちの近くは歩いて10分のところにドッグランがあります。
近くて普段使いには最適ですが、土なので足にいいかは
そのときのコンディションによるみたいです。
昨日の夜も行きましたが、土が乾いていてものすごい土ぼこり!
草地に憧れる今日この頃(笑)

投稿: あずママ | 2007年8月22日 (水) 12時11分

>アン&ジャスさん
ジャスパー君、繊細ですね〜!
お腹も壊しちゃう程、緊張しちゃうのかな?
お兄ちゃんがいると安心なんでしょうね。
ニロはちょっとびびりだけど、わりと自分から挨拶に行きます。
でも『ガウッ』って一喝されるとすぐ諦めます。笑

>花楓さん
ようこそ〜♪
東京側の河川敷ですよ〜!
もしお近くだったら、サイコーな環境なのでぜひ行ってみてほしいです。
もし他のワンコが苦手でも、スペースはたっぷりあるので自由に遊べると思いまぁす。

>あずママさん
そういえば小金井のドッグランがお近くなんでしたっけ!
土だと、ほこりがすごそうですねぇ。雨上がりも大変そうですなぁ。
それでも徒歩10分は羨ましいですぅ。
ウィペットはしょっちゅう走らせたいですからね♪


投稿: ニロママ | 2007年8月22日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびニロ パート2 | トップページ | ニロがちっちゃくなっちゃった! »