« 試着 | トップページ | ちびニロ »

2007年8月 5日 (日)

代々木のミュージシャン♪

代々木のドッグランでウィペットに会えた!
スプちゃんちからお名前聞いてたし、
モックンも代々木で会ったって言ってたから
会いたかったのだー。

ピアノ君♪素敵なお名前。
フォーン×ホワイト。

吉報!
体重、ロン君&マイロ君ブラザーズと同じ位ですよー!
16キロですよー!!

『こんちは』

Dvc00026_m

 

ピアノ君、ぴょんこぴょんこ跳ねて
可愛かったぁ。また会いたいぞ。

Dvc00074_m


せっかくピアノ君に会えたというのに、
ニロはウィペットより
イタグレと遊ぶのが好きらしく・・・。

毎回お気に入りのイタグレを見つけては
くっついて歩いてます。


『今日もイタグレちゃんについてったのら!』

Dvc00077_m

 

そうそう!

梨の木でできているという『fetch』を
JLのハハさんから貰ってしまいました!

ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!
ジュニ君のおさがり♡きゃほ。

さて、ニロ君は噛み噛みするのかな〜と思って
あげてみたら・・・・・・


『うんめぇ〜』

P8055596



『こりゃやめられまへん』

P8055602


『誰にもわたさないじょー』

P8055607


ちょー気に入ったみたい。
ヨダレでべちょべちょになるほど噛んでるぅ。

ありがとうです♪

|

« 試着 | トップページ | ちびニロ »

コメント

ニロママさん、『fetch』私とても気になっていたのですよ~。
ニロくん気に入ったのですね!
ジンにも買ってあげようかなぁ。
カミカミするかなぁ、どうなのかなって
見るたびに、気になってました。
代々木ドックランってウィペットに
会えそう確立高そうで、一度は行ってみたい
あこがれのドックランです。
車で行っても時間かかるから、寒くなったら
行ってみたいと思いました。

投稿: ジンママ | 2007年8月 5日 (日) 07時10分

>ジンママさん
fetch、大好きみたいです♪
でもポロポロと木屑だらけになってますが・・。
甘い香りがするので、私もかじってみたけど、
美味しくはなかった。笑
ジン君も気に入るかも?
いつか代々木で会えたらいいですねーーー!
一緒に走ってくれるかなぁ?

投稿: ニロママ | 2007年8月 5日 (日) 09時50分

ROMAN-ji de SUMIMASEN!
Foto Arigatougozaimasu.
KANA de utenainode mata tyousen simasu.

投稿: ピアノ家 | 2007年8月 5日 (日) 20時42分

うちもふたりともfetchは大好きです。
取り合いになるので真ん中を持って両端に食いつかせるのだけど…お互いの齧ってる方がきになるらしくて牽制しあってます(笑)
ひたすらカジカジして粉々にしますよね~。
あとの掃除がタイヘンだし、持っててあげるので最近登場してません。ひさしぶりに出してこようかな♪
ピアノ君、か~わいい~~。いつか代々木でお会いできたら嬉しいな!

投稿: パキママ | 2007年8月 5日 (日) 21時26分

ピアノ君かっこいいですね!
家から代々木まで2時間近く。
涼しい時間帯に到着する為には・・・夏場は無理かな~?
四枚目の写真、ニロ君fetchちゃんと持って食べてる(笑


投稿: アン&ジャス | 2007年8月 5日 (日) 22時47分

>ピアノ家さん
わぁ、ようこそぉ〜♪
この前は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
会えて嬉しかったです。
ピアノ君の毛並みの良さが忘れられない私です!
また会えたら遊んで下さいね〜。

>パキママさん
そっかー人気なんですねーfetchって。
二人いると、お気に入りがかぶっちゃうと大変ですね。
取り合いになったらやっぱ、お姉ちゃんのパキちゃんが優先なのかな?

>アン&ジャスさん
fetch情報を最初にくださったアン&ジャスさん!
おかげでニロ、噛み噛みしまくって楽しそうですよ♪
手、オモロいでしょ、ちゃーんと持ってるのです。
今年オフ会やるって聞いてましたが、あるのかな?
ジャスパー君とニロ、一緒に走らせたいですよね〜!

投稿: ニロママ | 2007年8月 5日 (日) 23時33分

金曜日はスイカごちそうさまでした(^o^)v
最近ウチではスイカは登場していなかったので2頭とも大喜びでした!

「fetch」気に入ってくれて良かった!
ジュニアのお古でごめんねー。
ジュニアのよだれエキスが染みこんでいるかも(^^;
病気は持っていないけど、おとぼけキャラが伝染したりして。
実害はない(と思う・・・)のでご容赦下さいまし。

代々木のドッグランってウィペット率高いのね~。
シュナってそんなに走らないからなぁ。
プーは走るから、今度ニロくんリトルと走ってくれないかしら。

投稿: JLのハハ | 2007年8月 6日 (月) 09時13分

>JLのハハさん
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます!
ジュニ君のお古とは思えないくらい、ニロは普通にかじってましたよ。
逆にうまみが増していたのカモ!笑
伝染もなにも・・既に、ニロはおとぼけキャラなのです・・・。
リトルちゃんが走ってるの見てみたいなぁ。
いつもママのおひざの上だけど、ランでは快走???
その時のジュニ君の様子も気になります。笑

投稿: ニロママ | 2007年8月 6日 (月) 13時44分

代々木のドッグラン行ってみたいですね~
ニロ君や、ロンと同じでちょっと大きめのピアノ君、他 たくさんのウィに出会えそう!
同じ犬種に出会えただけで嬉しいですよね。

うちのそばでは、ロンは変わり者・・・
一体この犬種は?
  このはじけ様は・・?って感じで・・笑
fetch、気になりますね~
ロンにもプレゼントしちゃおうかな!!

投稿: ロンママ | 2007年8月 8日 (水) 09時57分

近ければなぁ~
本当、代々木のドッグランいいですね!!

同じくらいなんて、是非お会いしたい♪

fetch、何度か目にしてました。
そんなに、気に入っちゃうなら
マイロにもあげちゃおっかな~。

投稿: マイロママ | 2007年8月 8日 (水) 12時16分

>ロンママさん
はい、ウィペットに会えるとホント嬉しいです!
そぉいえば18キロのウィペット君も時々来ているんですよ♪
一度しか会った事ないけど、ニロとはだいぶ差があって、違う犬種みたいでした。
はじけたロン君にも会ってみたいなぁ〜♪


>マイロママさん
代々木は、まぁまぁ近いし、ウィペットにも会える確率高いからいいんですけど、
ウッドチップが粗いのと、ちょっと地面が出て来ていたり小石があったりで、
あまりよろしい状態ではないみたいです。
昨日もニロはパッドが擦り剥けちゃいましたぁ。


投稿: ニロママ | 2007年8月 8日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試着 | トップページ | ちびニロ »