« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

モカちゃぁぁぁぁん♪

その日、私がドッグランに行ってたら、
きっとまた興奮MAX!だったんだろうなー。

私は残念ながら、お仕事。

なので、ニロパパが代々木公園のドッグランに
ニロを連れて行った。

(しかも、ニロパパのパパさん&ママさんも
ニロに会いたいと言って来てくれた。
ありがとうございます♡)

その日の興奮のお相手。
それは・・・・・・

続きを読む "モカちゃぁぁぁぁん♪"

| | コメント (4)

2007年8月27日 (月)

追跡成功♡

夜、11時。
ニロ君とパパがカフェにお迎えに来て
3人で一緒に帰った。

途中、私はコンビニに寄った。
出て来ると、ニロパパがこう言った。

『今ウィペットらしき犬が通ったんだけど、
俺おじさんに話しかけられてたから近寄れなかったー』

な、なんだってぇ〜???
そーゆー場合はおじさんは後回しでしょぉ!
行くよ!!追跡!!!

ダーーーーーーッシュ!!!!!

続きを読む "追跡成功♡"

| | コメント (7)

2007年8月24日 (金)

とおせんぼ

留守番を察知すると、留守番部屋に入ろうとしないニロ。
そして座り込み決行!

『もぉ〜仕事に行かなきゃいけないのになー』
でもあまりの可愛さに、思わずカメラを向けるバカ親。

その座り込みの一部始終をどうぞ。

『ぼくを置いて行くなー!』
P8235902

続きを読む "とおせんぼ"

| | コメント (6)

2007年8月22日 (水)

ニロがちっちゃくなっちゃった!

ニロ、この夏の陽射しでこんがり日焼け。
虎模様も見えない程・・・。
水分も蒸発して、3キロまで縮んじゃった!

 

P8215869

そんな縮んだニロを連れて
アキ、ゆうこりん、ニロパパ、わたくしで
昨日九十九里へ行ったのら。

行きはニロが運転。シートベルトして下さーい。

P8215773

今回の目的は、ハマグリなどを食べに行く事♪
毎年行く九十九里の『向島』ってお店。


続きを読む "ニロがちっちゃくなっちゃった!"

| | コメント (9)

2007年8月19日 (日)

プロゴルファー猿もびつくり

スプ家から聞いていた、多摩川河川敷にある
ゴルフ練習場へナイスオン!!!

広〜〜〜い!!!!!

めっさテンション上がるぅ〜♪♪♪

P8195689

ゴルフの練習&球拾いが終わった18時頃から
ワンコに開放しているそうな。素晴らしい。

ココは私の親友(小・中・高まで一緒!)、リコの家から
めっさ近い(徒歩40秒!)。
彼女の愛犬、フレブルの大吉の庭でもある。

続きを読む "プロゴルファー猿もびつくり"

| | コメント (17)

2007年8月16日 (木)

ちびニロ パート2

ご好評にお応えして(笑)、ちびっこ時代を・・・。

お迎えに行った日。
生後2ヶ月と2週間。

『これから家族になるんだよ〜』

Dvc00093_m

Dvc00095_m

ぎゃあぁ〜カワイイ♡


続きを読む "ちびニロ パート2"

| | コメント (14)

2007年8月11日 (土)

ちびニロ

ニロのちっこい時代の写真を見ていたら、
ちょおおおおおおお可愛いので、お披露目。笑

これはブリーダーさんのところにいる時。

123_2318_3  

122_2291

かわいすぎっ!

この写真をメールで送っていただき、
その1週間後には見学に行ってニロを飼う事を決め、
更にその1週間後にはお迎えに行きました♪

続きを読む "ちびニロ"

| | コメント (13)

2007年8月 5日 (日)

代々木のミュージシャン♪

代々木のドッグランでウィペットに会えた!
スプちゃんちからお名前聞いてたし、
モックンも代々木で会ったって言ってたから
会いたかったのだー。

ピアノ君♪素敵なお名前。
フォーン×ホワイト。

吉報!
体重、ロン君&マイロ君ブラザーズと同じ位ですよー!
16キロですよー!!

『こんちは』

Dvc00026_m

 

続きを読む "代々木のミュージシャン♪"

| | コメント (11)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »