« 下北、夜中のお散歩 | トップページ | タクシー »

2007年7月23日 (月)

ワンコイベントでした

7月22日。

ニロママの働くカフェで企画した、
【One Beer Garden】の日。

合計12頭も来てくれちゃいました♪

飲んで食べてビンゴして・・・
ワンはわりと自由な感じ。

今回は初めての試みで
若干バタバタした感も否めませんが、
大成功!(としておきましょう)

来てくださったワンコと飼い主さんに感謝です。

P7225347

P7225345


サイズ的には一番でっかいニロ坊ちゃん。
ソファ飛び越えたり、逆に下にもぐったり。

おちっこもしちゃったけど(てへへっ。by ニロ)
みんなといっぱい遊べて楽しめたね〜♡

ドッグランとはまた違う交流の場で、
とてもよい経験だった!

お家に着くなり、だいぶお疲れさんモード。

ビンゴで当たった、おいしく歯磨きが出来るおもちゃを
ゴリゴリかじっているうちに寝てもーた。

P7225432

その数分後おもむろに起きて
また噛み噛みしていたら、破壊された。
・・・短い命だったね・・・。



|

« 下北、夜中のお散歩 | トップページ | タクシー »

コメント

昨日はお疲れ様でした~!

ウチも犬イベントは初参加だったのですが
とても楽しかったです(^-^)v
久しぶりにニロくんにも会えてうれしかったし
想像以上に育っていてビックリ!でした。

我が家でもジュニアはわりとすぐに熟睡モードでしたが、リトルは家に着くなりハイパーモード全開になりました。内弁慶だったのか!?

投稿: JLのハハ | 2007年7月23日 (月) 09時46分

いや~~ん。
ニロくんってば、またまたかわい~~い!!
カジカジ・・・zzZ  カジカジ・・・zzZ
無邪気なニロくん。
このまま、ずーっとかわいいニロくんでいておくれ。

投稿: ゼロママ | 2007年7月23日 (月) 10時40分

>JLのハハさん
昨日はありがとうございましたぁ!
みんな可愛かったですねぇ。
ジュニ君疲れちゃったんだ~。
ジュニ君に捜されて嬉しい私でした♪
リトルちゃん、ママのお膝はモックンにだって渡さない!!って感じかな?笑
また遊びましょうね~♪

>ゼロママさん
噛みながら寝るなんて、よっぽど疲れたようです。
でもせっかくゲットしたのに、もうサヨナラ・・・。
お洋服も買ったその日に破くし(泣)
リモコン、携帯(ニロパパの2回も)などなど。
ゼロラリ君と同じ、破壊王の血が流れています!笑


投稿: ニロママ | 2007年7月23日 (月) 20時02分

楽しそうですね~。
おちっこしちゃった二ロ君(笑)元気に遊んでいたんですね。
屋内のイベントにはまだ参加したことが無いうちの子達です。
なんとなく、心配で・・・
ちっこや、うん○もそうですし、じっとしていられないから。。。
でも、こんなワンでも参加できるイベントなら、お邪魔したいですね~
二ロ君お疲れなのに、カジカジは止められないのね、カワイイなぁ~♪

投稿: ちーまき | 2007年7月23日 (月) 21時24分

>ちーまきさん
じっとしてられるコもいれば、自由に遊んでるコもいて、
追いかけっこしたり。
もうワンは結構気ままにさせていました。
ニロが一番落ち着き無かった〜。笑
ミニチュアダックスも参加していました!
次回良かったらご参加下さい♪

投稿: ニロママ | 2007年7月24日 (火) 11時21分

いいですね~、食べて飲んでビンゴして・・
まだうちも屋内イベントには参加した事がありません。
暴走癖がこわくて・・汗
ニロくんは人気者だったんじゃないですか?
サイズは大きくても、まだまだ子供ですから・・・

ウィの屋内イベントとかあったら、おかしいでしょうね~。
みんな運動会になるかも!
いつか「ウィ集合!!」もやってください。お願いしま~す。

投稿: ロンママ | 2007年7月24日 (火) 11時29分

たくさんイベントに参加したいなぁと
思いながら、行けずにいます。
ニロママさんのカフェもそうだし。
いつか絶対行きます!!

ニロくん、おもちゃかじりながら寝ちゃって
本当子供みたいでかわいい☆
写真見るだけで、目じりがさがります。

投稿: マイロママ | 2007年7月24日 (火) 12時34分

>ロンママさん
ニロは普段はカフェで大人しく出来るけど、
たくさんのワンが嬉しくて興奮したみたい・・。
屋内でのウィ大集合・・・バトルあり、暴走あり、カジカジあり。
てんやわんや〜!!でも楽しそう♪

投稿: ニロママ | 2007年7月24日 (火) 12時35分

>マイロママさん
うちも、なかなかワンイベント行けないんですよぉ〜。
ニロパパと休みがなかなか合わなくて〜。
私ペーパードライバーなもんで、一人で遠出も出来ないし。
(まず車もないけど・・。)
いつか来て下さぁい♪
マイロ君がウザイ!って言うくらい可愛がります!笑

投稿: ニロママ | 2007年7月24日 (火) 12時57分

楽しそうですね〜

夏は 暑いから、室内イベントも いいですね〜

ニロ君 おちっこしたのか
それも また ご愛嬌〜


うちは 先日、ディスクDOG大会に行ってきました!


ウィ、発見ー


しかも 三匹です

やっぱり うれしいですねー
イベントって 楽しい

投稿: 黄色いパンダ | 2007年7月25日 (水) 11時24分

>黄色いパンダさん
ディスクいいなぁーそのうちニロにもやらせてあげたいなぁ。
とか思ってます。
ウィに会えると、ホント嬉しくなっちゃいますよねー♪
めちゃめちゃ話しかけちゃう。

投稿: ニロママ | 2007年7月25日 (水) 13時12分

しっこ3回お疲れ様!!
君は、最高に可愛かった♪

投稿: アキ | 2007年7月25日 (水) 19時35分

あきちゃんありがとう。
あきちゃんもわんこからにんきだったね♪

投稿: にろ | 2007年7月25日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下北、夜中のお散歩 | トップページ | タクシー »