« 可愛いおめめに・・・ | トップページ | おめめ、その後 »

2007年7月 2日 (月)

めでたい日

7月1日は、お祝い事が重なった♪

友人、アイちゃんの結婚式♡

Photo_5

アイちゃん、おめでとう!

最近はなかなか会えなかったけど、
久しぶりに見たアイちゃんは、
とっても幸せそうで、キラキラしていた。

私もすごく嬉しかった。

彼女はもうすぐ、母になる。

色々な事を乗り越えて、今がある。
乗り越える壁が、ありすぎる程、あった。
たくさん泣いたと思う。

だからこそ、今日という日を
彼と、そしてこれから誕生する新しい命と共に迎えらえた事、
とても感慨深いものがあった。

みんなが祝福した。
お母様が涙しているのを見て、私もうるるんした。

アイちゃん、キレイだったよぉぉぉ!
これからいっぱいいっぱい幸せになってね!!

それから・・・。

7月1日は、このブログではニロパパと呼んでいるが、
本人は『ニロのお兄ちゃん』と言い張るヒト(笑)の誕生日。

 

お誕生おめでとう!! by私&ニロ

ゴハンを食べに行って、ワイン飲んで
いやぁ〜なんだかほろ酔いでーす。

美味しいゴハンにポカポカお風呂
あったかい布団・・・。

でんでんでんぐりがえってバイバイバイ!きゃほっ♪

|

« 可愛いおめめに・・・ | トップページ | おめめ、その後 »

コメント

お友達の結婚式ですかーおめでたい事は何回あっても良いですよね~
しかもパパさんもおめでとうだし、良い日でしたね♪
色んな困難を乗り越えた人は絶対幸せになるんですよね。
結婚式に出席すると、自分も当時の事を思い出しますよね。
あのときは、こんな気持ちで居たんだな~って。
毎日思い出せたら良いんですけどね(笑)

投稿: ちーまき | 2007年7月 2日 (月) 13時13分

あいちゃん
ニロ兄ちゃん

おめでとーぉ

投稿: 黄色いパンダ | 2007年7月 2日 (月) 13時46分

>ちーまきさん
私は、早く結婚したい!ではなく、
披露宴がやりたい!って思っちゃいました。
だってぇ~ドレスちょぉキレイだったし、可愛いし。
余興とか楽しいし。
昨日は、ちーまきさん家や私の実家の近くの
O駅からほど近い、Pホテルだったんですよ。
(わかるかな?)

>黄色いパンダさん
ありがとうございまーす♪
ニロ兄ちゃんは、ホールケーキ・・と言っても
小さめのですが、ガン食いしてました。笑


投稿: ニロママ | 2007年7月 2日 (月) 13時56分

ほほ~Pホテルですか、わかりますぅ。
ドレス綺麗ですよね。
しかも純白の・・・って、ニロママさんは私が思っていたよりずーっと若いですね!
若いとは思っていましたが、ごめんなさい。
ニロママさんはまだこれから楽しい事がいっぱい待ってるって事ですね~

投稿: ちーまき | 2007年7月 2日 (月) 23時27分

いいな♪いいな♪人間になりたい♪
でんでんでぐりがえって血だらけだ♪へいっ♪

いやーめでたい!!!しかも可愛い!!!

早くニロバカップルもね♪早くT氏インカム&Nちんアカペラで歌わせなさい!!!!

投稿: nao | 2007年7月 2日 (月) 23時50分

>ちーまきさん
け、け、けつこんはこれからであります!!
行き遅れないか、母親が心配している、そんなお年頃であります!笑

>naoちん
アカペラで??????????
アカペラでとは頼んでないが、naoちんのご希望であれば、
もう音なんていらない!うむ!!
オンステージだよっ♪


投稿: ニロママ | 2007年7月 3日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いおめめに・・・ | トップページ | おめめ、その後 »