« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

試着

どぉも、にろです。
なんか、着せられたのだ・・・。
P7295532


続きを読む "試着"

| | コメント (11)

2007年7月25日 (水)

タクシー

いつも代々木のドッグランまでタクるんだけど、
中にはワンコ乗せるの嫌がる運転手さんもいて。

キャリーにも何にも入れてないから
まーしゃーないかぁ、とは思っていたけれど。

続きを読む "タクシー"

| | コメント (13)

2007年7月23日 (月)

ワンコイベントでした

7月22日。

ニロママの働くカフェで企画した、
【One Beer Garden】の日。

続きを読む "ワンコイベントでした"

| | コメント (13)

2007年7月20日 (金)

下北、夜中のお散歩

『おはよーごじゃりまふ』
P7195269




『ごはん、まだぁ?』

P7195273

続きを読む "下北、夜中のお散歩"

| | コメント (7)

2007年7月11日 (水)

目指せ、ハッピーライフ♡

先日、勤務先のカフェに
ウィペットのカノンちゃんが遊びに来てくれた。

070709_164624

カノンちゃんはニロと同い年位。13キロ位だって。
ニロよりちょびっと大きめ。
写真では白×黒に見えるけど、黒がメインのブリンドル。
黒ベースに茶色のメッシュが入ってる。
ウィペット展でも見なかった柄だぁ。かっちょいい!
ニロと会わせたいなぁ♡

実は・・・

お話をお伺いしてみたら、カノンちゃんの飼い主さんは、
以前カフェにたくさん来てくれていたMサンの妹さんだった。

Mサンは、元々友人が連れてきてくれた方だったんだけど、
時々お一人でも来てくれるようになって、
いっぱいお話させて貰っていた。

そのMサンは、本当にびっくりしたのだけれど
3月に亡くなってしまった。

亡くなる直前に、
『3回目のワクチンが終わったらカフェに連れて行く』
とおしゃっていたそうだ。

私が最後にお会いした時は、
まだカノンちゃんはいなかったはずだから
まさかこんなに近くにウィがいるなんて
知らなかったし、とっても驚いた。

Mサンはカノンちゃんとご家族を、
天国から見守っているんだろうなぁ。

カノンちゃん、また遊びに来てね。


続きを読む "目指せ、ハッピーライフ♡"

| | コメント (17)

2007年7月 4日 (水)

おめめ、その後

ニロのおめめ、
みなさんにご心配&アドバイスいただき、
本当にありがとうございます。

『どうもです』
P7045134

その後の経過はというと・・・

続きを読む "おめめ、その後"

| | コメント (11)

2007年7月 2日 (月)

めでたい日

7月1日は、お祝い事が重なった♪

続きを読む "めでたい日"

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »