« 理想的休日(雨じゃなければ) | トップページ | イベント告知 »

2007年6月20日 (水)

スプちゃんとデート♡

今日は、前回代々木公園でお会いした、
ウィペットのスプートニク嬢とドッグランデート

楽しみだね〜ニロ君♪


『・・でえとってなんだ?おいしい?』
P6195058


あれあれ?まったりモードすか。


『だってえぇ〜あついんだもぉーん』
P6195047


そだね、確かに今日は暑いよぉ〜。

なので今日初めてエアコンをドライでつけてみた。
涼しいなぁ〜快適♪

あれ?まだまったりモードなコがいる・・・。


『すずしくなったけど、ねむいんだよねー』

P6195036

なんか右手が変だけど?

デートはおいしいと言い聞かせて・・・・・。

さて出発!

今日も可愛いスプちゃん

P6195086

スプちゃんとニロ、二人はビビリ同士なのです。

二人で走るかどうか、相談中。

ス『ニロくん、はしる?どーする?』
ニ『スプちゃんは?どーする?』
P6195070

↑この写真、笑っちゃいますねー。

他のワンは楽しく走ってるのに、
ニロとスプちゃんは飼い主の私達の周りでウロウロ・・。

ワンが近くに来たらご挨拶に行くけど・・

P6195073

すぐ帰ってくる。笑

ニ『おっきかったね』
ス『うん、おっきかったね』
P6195072


で、近くでウロウロ。笑

P6195079


でも、走らないと思いきや。

スプちゃんの必殺技を見せて貰った!
パパがスプちゃんを抱っこしてはじっこで待たせ、
対極にいるママがスプちゃんを呼ぶと、猛ダーーーーッシュ!!!

すっごく速い!かっこいかった!!
でも写真がヘタッピです。ブレブレですんません!

P6195089


後半はだんだん遊ぶようになってきた。

P6195084

P6195085

P6195083


私が働いているカフェに来てくれている
ジャックラッセルのチャコちゃんにも会えました♪

P6195075


帰ったらもう爆睡。

P6195097

またでえとして貰おうね♡

|

« 理想的休日(雨じゃなければ) | トップページ | イベント告知 »

コメント

スプはいつも通りでニロちゃんとの快走ならず!でしたが、たのしい時間が過ごせてよかったです。
ニロちゃん、イタグレさんが気に入った様子で、ちょっと追っかけっこしてましたね。いまのスプより見込みあるかも。
とゆーわけでまたいっしょにあそんでちょーだいな。ニロちゃん。
仕事が一段落したらスプブログに写真アップするです。

投稿: すぷちち | 2007年6月20日 (水) 05時27分

いいですね~スプちゃんとデート♪
スプちゃんと二ロ君モジモジデートですね(笑)
まったり好きな二ロ君はエンジンかかるのがゆっくりなだけで、いい走りしてますね~
レンとも走って欲しいです。(未体験なので)
遊んだ後の寝顔は天使ですね~カワイイ

投稿: ちーまき | 2007年6月20日 (水) 10時36分

ニロ君とスプの両者とも、所在無さげに佇んでいる姿が
情けなくも可愛くておかしかったです。
ドッグランで途方に暮れてどうするー!
(ま、うちはいつもこんな感じなのですが)
ニロ君は後半かなり楽しそうに遊んでましたよね。
見ていて気持ちよかったです。
スプも途中ちょっとスイッチが入ったので、
この調子でまたカケッコ好きが復活してくれるといいなぁ。

投稿: ユウコ | 2007年6月20日 (水) 10時42分

>すぷちちさん
昨日はありがとうございました!楽しかったです♪
スプちゃん、ホントにパパとママが大好き♡って感じでしたね!
あらら、ニロ選手、見込みありますか?
確かに、後半は一人でふらふら遊びに行っては追いかけてたし、慣れてきたのかな〜?
ハンバーガー、うまうまでした!ニロパパもあのお店気に入ってましたっ♪


>ちーまきさん
まさに、もじもじデートでした!笑
スプちゃんもニロも、みんなが走ってるのを遠くから眺めていて、
自分も行こうとするけど、やっぱ無理〜みたいに戻って来て。
これがまた見ているとおもろいのです。笑
レンちゃんとも、もし会ったらもじもじデートかな?笑
いや、意外と爆走系になったりして?


>ユウコさん
所在無さげって言葉、ピッタリ!笑
二人とも頑張れよ〜って感じでおもしろかったですね。
ニロは大きくてガウガウ追いかけ回すワンがいなかったから遊べてたようです。
追いこまれてビビったら、もうその日は足の間かベンチの上です。笑
スプちゃんの走りはみんな見てましたね!速かった!!
筋肉がニロとは違いました・・。笑
お二人はウィ情報や、お店情報ごっそり持ってますね!スゴイ!
色々教えていただいて感謝デス!
またデートさせましょうね♡

投稿: ニロママ | 2007年6月20日 (水) 12時14分

等々ニロも、キャバクラから脱却ですか!!
この恋、確実に実る事を祈ります♪

投稿: アキ | 2007年6月20日 (水) 13時55分

ニロ君、ドッグランでがんばったみたいですね。
スプートニクちゃんって「動物王国」のトンちゃん、ジルじゃんと親戚だったんですね~。
トンちゃん、ジルちゃん、そして飼い主さんを知っているのでなんか親近感が湧きます。
白黒のウィってあまり見かけないし、カッコイイですよね!!
う~む、憧れます。。。

投稿: ゼロママ | 2007年6月20日 (水) 14時11分

>アキ
ニロにしたら『恋ってなんだあ?おいしい??』
って感じだろうケド・・・。笑


>ゼロママさん
はい、昨日は結構頑張ってたし、楽しめてたみたいです♪
ウィペット展に王国の白黒ウィちゃんが来てましたよね〜!
虎柄やら牛柄やら・・・でも正体は犬。笑

投稿: ニロママ | 2007年6月20日 (水) 14時49分

ひそひそ話が聞こえてそうなお二人・・・(笑)
初のデートは上手く行ったようですね(*^_^*)
ハリーもビビリ系なのでお仲間にはいれそうかも(笑)
でも三角関係はマズイですよね~(笑)

投稿: | 2007年6月20日 (水) 15時29分

↑のコメント
名前を入れ忘れた!!

投稿: ハリジェイまま | 2007年6月20日 (水) 15時31分

>ゼロママさん
はじめまして。
そうなんです。トンちゃんとジルちゃんは親戚なんです!
5月にジルちゃんやジルママさんに会いに動物王国に行ってきました。
ジルちゃんとは同胎ではないのですが、ソックリで驚き&嬉しかったです。トンちゃんはおおらかで、たのもしい野生児って感じでした。スプがちょっとモヤシっ子に見えました。

投稿: ユウコ | 2007年6月20日 (水) 16時38分

>ハリジェイママさん
きゃぁ〜っっ三角関係!ドロドロですな!笑
当の本人達は、全〜然デートっぽくないんですけどね〜。笑
ニロはまだちびっこだからスプ嬢にとっては弟みたいなもんかな?

投稿: ニロママ | 2007年6月20日 (水) 16時40分

http://realog.jp/kipanda/

こんばんは〜
あー 初おDATE、いいなぁ ニロ君!
スプたんと 初々しいくてお似合いだぁ

でも

両方 ビビリ?笑

進展してくんろ〜と 願うジュリ母です


ってか
うちも ようやく ♂ウィ見つけました
六歳のスパーキー君、フォーンです!

長崎のウイ恋も 見守ってくださいませ

あ バーガーなら

佐世保デショー
街中至るところに、バーガーが あります

レストランとか飲み屋とかも オリジバーガー出すのが 普通ですばぃ

一度食べにきておくれ

投稿: 黄色いパンダ | 2007年6月20日 (水) 22時05分

>黄色いパンダさん
お!ジュリちゃん恋バナだ??
やっぱどこでもあまり周りにウィがいないんですね〜。
だから、出会えるとめちゃめちゃ興奮するし嬉しさ倍増ですよね♪
佐世保バーガーってそいえば有名だ!食べたコトないや。
今度チャレンジ☆

投稿: ニロママ | 2007年6月20日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理想的休日(雨じゃなければ) | トップページ | イベント告知 »