« お仕事お休みぃ〜!! | トップページ | ウィペットだらけ!!! »

2007年6月 6日 (水)

代々木公園ドッグランへ

行っちゃいましたぁ!

今日はだいぶ暑くて、太陽もガンガン出てたけど、
ランの中は木陰がいっぱいでとっても涼しい。

P6054682

今日は毎度お馴染みの(笑)モックンともう一人!
ノア(もうすぐ5歳♂)と一緒♪

P6054630

ニロとはお父さんが同じだけあってそっくり。
後ろ側にいる赤茶の方がニロ。
お尻の上の白い柄も似てるのだ。

ニロとノア、会うのは2回目なんだけど、
ノアは初めて会った瞬間から、ニロに恋しちゃってるのだ。

最初から最後まで腰振りっぱなし。
(まぁ途中からはニロも応戦してしまったのだけど。)
好き好きビーム出しまくり。
権力争いとかじゃなくて、本気な感じで・・・。
ニロにずぅ〜っとくっついて歩く。笑


ノ『待って待って〜』

P6054610
※左:ニロ  右:ノア



ノ『行かないで〜』

P6054648
※左:ノア  右:ニロ



ノ『ぴとっ』

P6054663

ノア、可愛い!!


ニ『パパ〜・・ぼくモテてるの?だいじょび??』

P6054653




ノ『大好きだじょ♡』
ってノア、この笑顔。
P6054660
※左:ノア  右:ニロ

そんないちゃいちゃしている二人に夢中になっていた私。
ふと気付けばウィペットがいるじゃありませんかぁ!

コナン君。カッコイイ!

P6054672_1

マイロちゃんて女のコウィも一緒だったんだけど、
写真撮れず・・・残念。

マイロちゃんに他のワンが近づくと、コナン君がダーッって
走って来て、マイロちゃんを守ってた。
頼れるあんちゃんやなぁ。

コナン君はちっこいイタグレとかを追いかけて、
イタグレは必死に逃げてた。
コナン君、めちゃめちゃ速かった!チーターみたい!

んでもって、ニロもちょこまかしてたら追いかけられた!

それまではノアの求愛もあり、全〜然走らないから、
『ちょっとは遊んで貰えー!!走れ走れぇ〜!』
なんつって見てたら、猛ダッシュで隅っこへ逃げ込んで
フェンスに両手を掛けて、そのまま固まった・・・。
見ていた人々爆笑!・・・いや、失笑?
同じウィペットなのに、この違い・・・。

ノアはノアで、そんな状況なのに自分もニロを追いかけて
またもや求愛。笑

ビビったニロはモックンママやパパに隠れて避難。

ニ『ちょっとかくまってくらさい』
P6054680



ニ『もう来ないかな・・』

P6054691

もっと根性見せないとなぁニロは。
大きいコにビビっちゃうんだよね。
一緒に楽しく走れるようになるといいね♪

代々木は近いし、なんてったて涼しいので
ぜひまた行こうっと♪


では最後に本日のモックンのナイスショット。

P6054620

間違えました。コチラ。

P6054698

|

« お仕事お休みぃ〜!! | トップページ | ウィペットだらけ!!! »

コメント

代々木いいですね~。
しかもウィがいっぱい!
マイロちゃんもいたんですね。

うちからはちょっと遠いですが
土曜日マイロもリベンジします!!
山梨いかれるんですか?
楽しんでください!!

投稿: マイロママ | 2007年6月 6日 (水) 08時51分

ニロ君、かわいい~!!
怖くて逃げ込んでる後ろ姿も、思わず抱きしめたくなりますぅ~。
ノアちゃんとラブラブでいいですね。

投稿: ゼロママ | 2007年6月 6日 (水) 10時59分

>マイロママ
はい、マイロ君と同じお名前の女の子ウィがいましたよ〜♪
ドッグランで初めてウィに会えたので、とっても嬉しかったです!
マイロ君もニロもきっともう少し慣れれば大丈夫・・・だと願いましょう!!
ニロは脱走して一人で家に帰るなんて事は出来なそうです。以前、散歩中にハーネスが抜けたことあったんですが、二人掛かりで必死で捕まえました。怖かったぁ!
代々木、とってもよかったので行ってみてください。
木が障害になる場合もあるから賛否両論みたいですが、ちゃんとよけられるので大丈夫だと思います。


>ゼロママ
後ろ姿、猫みたいですよね〜。まるっこくなって。
追いかけられた後はずぅっとあんな感じで、身をひそめてました。笑
でっかいワンがいなければ結構走って楽しめるんですが、ビビっちゃうともう駄目ですね。
これから鍛えて強い男にしなければ!
ノアがニロ大好きなのは嬉しいのですが、残念ながら男同士なのです。ノア、実らない恋だぞって。笑

投稿: ニロママ | 2007年6月 6日 (水) 14時29分

ノア君なんですね。女の子かと思ってました(笑)
それにしても、ピトってくっついてカワイイ♪
レンはまだウィと走ったことがないんです。
いいですね、楽しそう。

投稿: ちーまき | 2007年6月 6日 (水) 16時13分

>ちーまきさん
ノア、ほんと可愛いんですよぉ。
もっと私とも遊んで欲しかったのに、
ノアはニロに夢中で全然構ってくれなかった・・・。泣
ウィに会える確率は低いから、会えたら興奮モノです。
レンちゃんも早くウィと走れるといいですね!

投稿: ニロママ | 2007年6月 6日 (水) 17時22分

かくまってもらってる姿がかわいいんですけど~~~

投稿: モカまま | 2007年6月 7日 (木) 00時43分

>モカままさん
ありがとうございまぁす♪
まったくもぉ・・・情けないなぁと思いつつも、
親ばかなので『カワイイやつだ!!!』
って思っちゃう私です♡

投稿: ニロママ | 2007年6月 7日 (木) 09時51分

代々木はウィペット遭遇率が高いのかしら!?
これからの季節には木陰が涼しくていいランですよね♪
隠れてるニロ君カワイイぞ(笑)

投稿: パキママ | 2007年6月 7日 (木) 12時41分

>パキママさん
パキママさんが言ってたように、すごく涼しかったです!いいですよねー代々木!
この日はウィ以外にもサルーキもいたし、ボルゾイもいました~。イタグレは7~8頭も!!
隠れるニロ、可愛いでしょ。ちと笑えますが。

投稿: ニロママ | 2007年6月 7日 (木) 15時05分

どうも、ニロをかくまった者です!
ニロは、アキがやっぱり好きみたいで、一番先にアキの懐に逃げ込んできた♪
爆笑もしたし、愛情も再確認した一日でした!!

でも、うちの息子さんは…
いつものとおり、ケツのスメルを満喫するかのように、いろんなワンコを追いかけてました。

終いには、フェンス越しに他所のワンコに、シッコかけていました…。反省です。

投稿: アキ | 2007年6月 7日 (木) 16時32分

>アキ
モックンはシモネタが多いのだ!笑
そこは飼い主に似てしまったのだ・・・いとかなし。
ニロをいつも可愛がってくれてあんがと!!
これからもよろちく♪

投稿: ニロママ | 2007年6月 7日 (木) 17時19分

ニロ君はウィのお友達がいっぱいいて
羨ましいです(^^)
ジンはウィ友は一人しか居ません。
代々木へ行けばウィ友に会えるんでしょうか~?
皆さんよく来られているのでしょうか。
・・・行っていけないことはない距離だなぁ
でもちょっと遠いか・・・
いつか行ってみたいです!
ブリンドル柄の子達がいてなんか凄い。

写真はニロママさんが撮影されているのですが?
ナイスショット!がたくさんですね。
ランでの様子が行かなくてもわかるような
楽しいお写真でした!


投稿: ジンママ | 2007年6月11日 (月) 21時52分

イヤーン ウィが トリプルでいるー!
うらやますぃー


ジュリアン
今日は ランで、ミニピンを おいこんじゃった!似てるからか?反応示しまくりでした

しかし
ウィは いまだに会った事ないです!


ニロ君 いいなぁ

投稿: 黄色いパンダ | 2007年6月12日 (火) 20時13分

>ジンママさん
私達も初めて代々木に行ったので、ウィが普段どれくらいいるのかわかんないんですよね〜。
でもウィを見たって人、結構いるから会える率高いかもですね!今度ぜひ行かれてみて下さい♪
写真、お褒めいただき光栄でーす!
私が撮ってまぁす♡


>黄色いパンダさん
そっかージュリアンちゃんの近所にもウィいないんですねぇ。いつかウィと遊べると良いですね♪
ミニピンを追い込んじゃったんですかぁ!
ニロはだいたい追い込まれるほう・・・。笑

投稿: ニロママ | 2007年6月12日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事お休みぃ〜!! | トップページ | ウィペットだらけ!!! »