« 代々木公園ドッグランへ | トップページ | 理想的休日(雨じゃなければ) »

2007年6月12日 (火)

ウィペットだらけ!!!

6月9日。
待ちに待った『ウィペット展』へ行ってきたのだ!!
山梨は清里へ♪

しかし、予報は雨・・・がびぃーーーーん。
降らないでくれぇ!・・との願いは届かず、昼過ぎに土砂降り。

テンション下がり気味だったけど、なんとなんと!!
だんだん雨が上がり、晴れて来た!

『ぃやったぁ〜ぃ!!』
つってテンション上げ上げの私。
・・・が、対照的な息子。

『なんだか眠くなってきたんですけど・・』
P6094770

しゃーないか。初めての2時間以上のドライブで、
車中、ほとんど落ち着く事がなかったもんね。
後部座席と、助手席をいったりきたり。

助手席から運転席へ行っちゃう事も。
喜ぶ、運転手。笑

P6094760

会場に着いた時はもうショーが始まっていた。
私達は、ショーを見に行くというより、
たくさんのウィペットに会える事が何より楽しみだったので、
案の定、後で写真を見たら、ショーの写真はあまりなかった・・。

何頭いたのかな?
50? いや、60? いやいや、70?
とにかくウィペットだらけ!

念願叶ってお会い出来た、ファミリー犬や
ブログで知り合ったウィペット達をご紹介。

ラリー君。ニロの兄ちゃん!!
いつもブログでは可愛いキャラで楽しませてくれています。
ラリー君の兄ちゃんのゼロ君の写真が撮れなかった・・残念。
イケメンコンテストで優勝していたのにぃ。
P6094787


モカちゃん。マイミクで、今日初めて会えました。
年上だけど7ヶ月のニロよりちっこいのだ!きゃわゆ〜い♡
P6094793

モカちゃんちのコーギー、ナナちゃん。
ウィばかり中で目立ってた!
P6094810


パキータちゃん。パパに抱っこ♡寒かったもんね〜。
美少女コンテストで優勝してた!さすがです。
P6094796


キトリちゃん。パキちゃんちの妹のサルーキ。
カッコイイでしょ!
P6094797

ニロパパの友人のご子息、わさび君。
ニロより1ヶ月位先輩。キレイな色。
P6094816

総ブリンドルがカッコイイ、イディアちゃん。
最初で最後のショーチャレンジされていました。
お疲れさま!
P6094823


ファミリーでチャンピオン犬のアクアちゃん。
落ち着きあったなぁ〜。
P6094831

フォンデュ君。ニロの同胎犬。似てるぅ♡
パピーの部で入賞したそうな。
P6094834

ジャスパー君も同胎犬!
色こそ違うけど、そっくりで対面に感動〜!!!
ジャスパー君はニロよりも凛々しかった!
右がジャスパー君。

P6094853

ジャスパー君ちの兄ちゃん、アンバー君。
優しいおめめが印象的でした。
P6094856

カルロス君もファミリー。
おっきさがいい感じ。ニロもカル君位になってほしい!
P6094859

出ました〜!憧れのジェイク君!!
ニロとは遠い親戚にあたります。会えて嬉しかったなぁ♡
P6094892

ニロのおじいちゃん、ヒューマ君。
参考犬で活躍。
P6094873

ニロの父ちゃん、トロイ君。
カッコイイなぁ〜!
P6094882

ニロを迎える前から参考にさせて貰っていたブログの
るんちゃん♪くりくりおめめ!
美少女コンテスト、3歳以上の部で優勝おめでとう!!
P6094895

妹のゆらちゃんはシャイガール。美人姉妹ですねっ♪
二人ともずっとブログで見ていたので初めて会った気がしない!
P6094896

でっかいコもいるし、ちっこいコもいるし、
色も色々、柄も色々。性格も色々。
みぃ〜んなそれぞれ可愛くて。

でも飼い主さんにとっては、
そりゃぁやっぱり自分ちのコがナンバー1でオンリー1。

それはうちも一緒♪ニロが可愛くててたまらんです。

意外とかっこよさげな横顔。

P6094826

・・・と思いきや。

最近さらにおまぬけ度を高めつつあるニロ。
見てよ、このたじたじっぷり。

どこ見てんだ〜。笑
P6094849


どこ行くんだ〜。笑
P6094807_1

こんなニロが大好きです♡

ニロもニロパパも私も、たぁくさんのウィに会えて、
とっても楽しかった♪

お会いしたみなさま、どうもありがとうございましたっ。

|

« 代々木公園ドッグランへ | トップページ | 理想的休日(雨じゃなければ) »

コメント

ラリーの写真を掲載していただき、ありがとうございました!!
沢山のウィがいて楽しかったですね。
ショーエントリーだけで50頭ですから、会場には倍はいたんじゃないかな?晴れていたらもっと多かったかもしれませんね。
ホント、どの子も個性があって素敵な子ばかりです。
色、柄のバリエーションの多さにビックリです。
場所とお金に余裕があれば、色んなタイプの子を揃えたい!!って思っちゃいます。無理だけど…。

投稿: ゼロママ | 2007年6月13日 (水) 10時21分

追伸:昨日ようやく自分のブログに、他の人のブログを紹介する方法を知りました。遅いよね…。
ニロ君のブログ、早速、乗せちゃいました。もし迷惑でしたら削除します。

投稿: ゼロママ | 2007年6月13日 (水) 10時44分

ニロくん楽しそう♪
いいなぁ。行きたかったです。

ファミリーもいっぱいいらっしゃって
お会いできてよかったですね!
次回あったらぜひ行きたいです!!

投稿: マイロママ | 2007年6月13日 (水) 12時18分

るん、ゆらのママです。
会場ではお世話になりありがとうございました。
うちの子達に落ち着きが全くなく、ご迷惑をおかけしました。。。
ニロくん、イケメンウィに成長しそうですね〜♪
るんとゆらの写真を撮って下さり感激です!
たくさんのウィペットに会えて、とても楽しかったです。
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております!

投稿: るんママ | 2007年6月13日 (水) 12時54分

ウィペット展楽しかったですね♪ 雨があまり降らなくてよかった!
親戚ワンが沢山ですね~。みんなカッコイイな~。
抱っこ犬とキトリちゃんの写真ありがとうございます。
またお会いましょう!
ニロくんのお尻は次回も引き続き狙います(笑)

投稿: パキママ | 2007年6月13日 (水) 13時09分

ウィペット展お疲れ様でした~
ニロくん、そしてママさんパパさんにお会い出来てうれしかったです(*^_^*)
とっても楽しいママさんで(しかも若い)良かったです。
小さいニロくんとも仲良くなれないジェイクですが「憧れのジェイク」なんて言って貰えてありがとう~(*^_^*)
でも大した事ないヤツです(^_^;)
また何所かでお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: ハリシ゜ェイまま | 2007年6月13日 (水) 17時13分

>ゼロママさん
ラリー君の写真、撮れてたのですが、後ろ向きだったのです。
また今度撮らせてね!
そうですね、いつかもう1頭欲しいなぁ。
ゼロママさんちも3頭目どうですか??
リンク、ありがたいです♪ぜひお願いしまぁす!


>マイロママさん
ニロも楽しんでいたようです。(多分・・・)
マイロ君もたーくさんのウィに会ったら
どんな反応するか楽しみですよね!
また機会があれば行きたいデス。
マイロ君にも会ってみたい!


>るんママさん
お会い出来て嬉しかったです。
生るんちゃん、生ゆらちゃん可愛すぎ!
落ち着いてましたよぉ。
半年以上前からブログで見ていたので、
初めて会った気がしませんでした。
またお会いしたいです♪
え!ニロ、現在お笑い路線を突き進んでいるけど、
イケメン路線に変更してみよっかなぁ!笑
それと、リンク貼らせて頂きました~。


>パキママさん
パキちゃんの嬉しそうな笑顔、カワイイ!
パパ大好きなんだろうなぁ。
キトリちゃんは一際目立ってましたよね!
サルーキ単独展があったらこれまたスゴそうですね。
ニロのおぱんつ、今度激写お願いします!笑


>ハリジェイママさん
ジェイク君ずっと会場で探してたんですよっ。
お会い出来て良かった~!!
生ジェイク君は、やっぱりイケメンでしたね♪
ママさん、ニロをたくさんかまってくれて
ありがとです!
いつかハリー君にも会いたいですぅ。

投稿: ニロママ | 2007年6月13日 (水) 19時30分

いつも一緒なのに、今回私はお留守番・・・。

投稿: アキ | 2007年6月13日 (水) 21時37分

お疲れ様でした。
ウィペット展楽しかったですね!
素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます。
ジャスパーと写っているニロ君、
モジモジモジ。。。かっかわいい~!
次回は一緒に走らせたいですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

投稿: アン&ジャス | 2007年6月13日 (水) 23時24分

>アキ
お留守番て〜!笑
えーと、ほな今度また遊びに行こうZ!!

>アン&ジャスママさん
ジャスパー君とニロの対面、見ていて楽しかったですね!
本人達は、兄弟ってわかっているのかなぁ??
ニロはモジモジしてるから、きっと兄弟に会って照れてるんですね。
ちゃんとわかってるんだ!笑
また是非遊ばせたいです♪

投稿: ニロママ | 2007年6月14日 (木) 00時10分

沢山のウィだらけなんて、想像できません。ランでもなかなか遭遇できないのに。
しかもいろんなカラーがあるんですね。
コンテスト優勝のウィはなるほどーとうなづいたりして(笑)
またあるんでしょうか~その時は絶対行きたいです。
二ロ君にも会いたいですよ♪

投稿: ちーまき | 2007年6月14日 (木) 00時42分

>ちーまきさん
ウィがいっぱいでなんだか不思議な気持ちでもありました。
右も左もウィ・・・。ありえなーーーい!!!
レンちゃん、とってもカワイイお顔だから、
もしコンテストに出ていたらいい勝負だったと思いますよ!
私もまだウィを飼い始めて半年なので、
今回のイベントもよくわからないまま参加しちゃいました。笑
また今回みたいなでっかいイベントがあったらいいですよね!
その時はレンちゃんに会いたいです♪

投稿: ニロママ | 2007年6月14日 (木) 01時07分

ウィペット展楽しかったですね。
お会いできてうれしかったです。ブログなどで知り合った方に会えるってうれしいですね。
うちの子の写真も載せていただいてありがとうございます。
今度はどこで会えるかな?たのしみにしてます。

投稿: モカまま | 2007年6月14日 (木) 02時01分

>モカままさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです〜。
ほんとに、ウィを飼ってるからこそ多くの人と出会えるんですよねー。
ニロより小さいモカちゃん、可憐な女の子でした♪
次回お会いする時は、ニロはもっとでっかくなってるかも。笑

投稿: ニロママ | 2007年6月14日 (木) 02時40分

羨ましい〜 こんなに沢山の、ウィペット!
囲まれてみたいです!
画像だけでも、興奮しちゃう


あぁ、50頭の ウィに 埋もれて 寝てみたい…(´Д`)

投稿: 黄色いパンダ | 2007年6月15日 (金) 08時43分

>黄色いパンダさん
でしょでしょー興奮しますよね!
多分、パンダさん現場にいたら鼻血出してたかも?笑

投稿: ニロママ | 2007年6月15日 (金) 11時39分

写真ありがとうございましたm(_ _)m
ひとりで行ったので撮れませんでした。
楽しかったですね(^O^)
またお会いしたときは声かけてください('-^*)/

投稿: イディア&ディノママ | 2007年6月15日 (金) 12時10分

>イディア&ディノママさん
楽しかったですね〜!
ウィだらけで夢の国でした♡
今度はディノちゃんにも会ってみたいです♪

投稿: ニロママ | 2007年6月15日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代々木公園ドッグランへ | トップページ | 理想的休日(雨じゃなければ) »