« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

可愛いおめめに・・・

何かが出来た!

P6295103

3日程前に右目の上に、ぽちって小さな粒みたいなモノが出来た。
昨日、痒いようで掻いてしまい、
周りもかぶれたみたいになってしまった。

続きを読む "可愛いおめめに・・・"

| | コメント (15)

2007年6月27日 (水)

イベント告知

7月22日(日)
add Cafeにてワンコのイベントやりまーす。

その名も
【One Beer Garden】

ワンコ連れて来て、お酒飲んだりしながら、楽しみましょ♪
というイベント。
特にスゴイ事をするワケではないのです。

普段カフェに来てくれているワンコのオーナーさん同士が
情報交換したり、ワンコ同士が遊んだり出来れば・・と。

勿論、add Cafeにまだ来た事がないワンコも大歓迎!!
ワンコ飼ってないけどワンと触れ合いたい方も大歓迎!!

以下、詳細。

続きを読む "イベント告知"

| | コメント (2)

2007年6月20日 (水)

スプちゃんとデート♡

今日は、前回代々木公園でお会いした、
ウィペットのスプートニク嬢とドッグランデート

楽しみだね〜ニロ君♪


『・・でえとってなんだ?おいしい?』
P6195058


あれあれ?まったりモードすか。


『だってえぇ〜あついんだもぉーん』
P6195047


そだね、確かに今日は暑いよぉ〜。

なので今日初めてエアコンをドライでつけてみた。
涼しいなぁ〜快適♪

あれ?まだまったりモードなコがいる・・・。


『すずしくなったけど、ねむいんだよねー』

P6195036

なんか右手が変だけど?

デートはおいしいと言い聞かせて・・・・・。

さて出発!

続きを読む "スプちゃんとデート♡"

| | コメント (13)

2007年6月15日 (金)

理想的休日(雨じゃなければ)

今日はお昼から雨の予報でふ。

でもせっかくパパママ揃ってオフ。
降り出す前にドッグランへ行こうかと。

・・なのにニロってばまったり中〜。

『あ〜おふとんはきもちがええなぁぁぁ』
P6144911

だらだらがスキなのは飼い主に似たのだ。(ママ似)

続きを読む "理想的休日(雨じゃなければ)"

| | コメント (11)

2007年6月12日 (火)

ウィペットだらけ!!!

6月9日。
待ちに待った『ウィペット展』へ行ってきたのだ!!
山梨は清里へ♪

しかし、予報は雨・・・がびぃーーーーん。
降らないでくれぇ!・・との願いは届かず、昼過ぎに土砂降り。

テンション下がり気味だったけど、なんとなんと!!
だんだん雨が上がり、晴れて来た!

『ぃやったぁ〜ぃ!!』
つってテンション上げ上げの私。
・・・が、対照的な息子。

『なんだか眠くなってきたんですけど・・』
P6094770

しゃーないか。初めての2時間以上のドライブで、
車中、ほとんど落ち着く事がなかったもんね。
後部座席と、助手席をいったりきたり。

助手席から運転席へ行っちゃう事も。
喜ぶ、運転手。笑

P6094760

会場に着いた時はもうショーが始まっていた。
私達は、ショーを見に行くというより、
たくさんのウィペットに会える事が何より楽しみだったので、
案の定、後で写真を見たら、ショーの写真はあまりなかった・・。

何頭いたのかな?
50? いや、60? いやいや、70?
とにかくウィペットだらけ!

念願叶ってお会い出来た、ファミリー犬や
ブログで知り合ったウィペット達をご紹介。

ラリー君。ニロの兄ちゃん!!
いつもブログでは可愛いキャラで楽しませてくれています。
ラリー君の兄ちゃんのゼロ君の写真が撮れなかった・・残念。
イケメンコンテストで優勝していたのにぃ。
P6094787


モカちゃん。マイミクで、今日初めて会えました。
年上だけど7ヶ月のニロよりちっこいのだ!きゃわゆ〜い♡
P6094793

モカちゃんちのコーギー、ナナちゃん。
ウィばかり中で目立ってた!
P6094810


パキータちゃん。パパに抱っこ♡寒かったもんね〜。
美少女コンテストで優勝してた!さすがです。
P6094796


キトリちゃん。パキちゃんちの妹のサルーキ。
カッコイイでしょ!
P6094797

続きを読む "ウィペットだらけ!!!"

| | コメント (18)

2007年6月 6日 (水)

代々木公園ドッグランへ

行っちゃいましたぁ!

今日はだいぶ暑くて、太陽もガンガン出てたけど、
ランの中は木陰がいっぱいでとっても涼しい。

P6054682

今日は毎度お馴染みの(笑)モックンともう一人!
ノア(もうすぐ5歳♂)と一緒♪

P6054630

ニロとはお父さんが同じだけあってそっくり。
後ろ側にいる赤茶の方がニロ。
お尻の上の白い柄も似てるのだ。

続きを読む "代々木公園ドッグランへ"

| | コメント (14)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »