« またまた大井のドッグランへGO! | トップページ | 大人の階段のぼってます »

2007年4月28日 (土)

だいぶ慣れたか?

いいえ、慣れてません。
何がって・・・それは、ドッグラン。
まだまだビビリのニロ選手。
挨拶も怖々。

『こ、こんちは』
P4233638

平日なのに結構混み合ってました。
今日遊んでくれたお友達♪

ジャックラッセルのぺこちゃん。ネーム入りTシャツが可愛い☆
P4233617

こちらもネーム入り。ぱんち君。一緒に走ってくれたのだ。
P4233620_1

ブルドッグのバンビ君。いい表情!ニロが積極的♪
P4233635

おたまちゃん。カッコイイおなご!惚れそう。
ニロパパ&ニロママ大絶賛!!
P4233650

あいちゃん。5ヶ月のゴールデン。
てとてと走る姿がとっても可愛らしかった!
P4233657

『おいで〜』って呼んだら嬉しそうに走って来た♪
こっちが嬉しいぞ!!!!!
P4233626

やっぱりベンチ好き・・・。
『安全地帯だよ〜』
P4233649

今日の走りは今までで一番早かった。
まるでチーターのようだった。
我が息子ながら、かっこよかった!!!

|

« またまた大井のドッグランへGO! | トップページ | 大人の階段のぼってます »

コメント

おはようです
ニロ君は ランで 皆と一緒に遊べますか?
ジュリアンは 割と一匹で テレーンパレーン遊んでる事が 多いです
誰かが 走り出したりしたら、一緒に走りますがね

後は イタグレのダーツ君とは、気があうみたいで バリバリ絡んで遊びます

どちらかというと…
犬より 人間に 寄っていきませんか?

投稿: 黄色いパンダ | 2007年4月28日 (土) 07時49分

>黄色いパンダさん
あ!ニロもジュリアンちゃんと同じです!!!
ワンと遊ぶ気もあるみたいですが、結構一人で隅っこにいたりして、そのうち他のヒトのとこに寄って行きます。
んで、ベンチ上へ。笑

投稿: ニロママ | 2007年4月28日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた大井のドッグランへGO! | トップページ | 大人の階段のぼってます »