« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

だいぶ慣れたか?

いいえ、慣れてません。
何がって・・・それは、ドッグラン。
まだまだビビリのニロ選手。
挨拶も怖々。

『こ、こんちは』
P4233638

続きを読む "だいぶ慣れたか?"

| | コメント (2)

2007年4月19日 (木)

またまた大井のドッグランへGO!

今日は雨上がりのため、さすがのウッドチップもドロドロ。

今日遊んでくれたお友達!
柴ちゃん(お名前聞くの忘れました〜ゴメンナサイ)と
フレブルのケン君。
P4193575

柴ちゃんはニロと同じ5ヶ月!可愛い!
どろんこまみれになって楽しそうに遊んでました♪

続きを読む "またまた大井のドッグランへGO!"

| | コメント (2)

2007年4月17日 (火)

ふかふかベッド

ニロパパ、ニロのためにベッドをお買い上げ〜☆
どこのおうちでもそうみたいですが、
ペットには財布のヒモが緩むらしい・・。
ま、私もだけど!

続きを読む "ふかふかベッド"

| | コメント (4)

2007年4月15日 (日)

立て続けに。。。

更新しちゃえ!
時間がある時にやらんと、間に合わない。
だって〜ニロの可愛い写真をアップしたいんだもーん。

続きを読む "立て続けに。。。"

| | コメント (4)

ついにドッグランへ!

大井のしおさいドッグランへ。
心配事はただひとつ。

呼んでも戻って来ないかも・・。

でもニロちゃん小心者だから
多分大丈夫じゃないか?

てことで、いざ解放!!

以下、画像のみでお楽しみくだされ。
写真たくさん載せたいから♪

続きを読む "ついにドッグランへ!"

| | コメント (2)

2007年4月14日 (土)

ドッグカフェ

ニロママが働くカフェ以外のカフェに
初めて行ったのだ☆

ニロ以上にこっちがドキドキ。
大丈夫かなぁ???



続きを読む "ドッグカフェ"

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

大吉とご対面!

今日は、20年来の友人、リコと待ち合わせ。
リコの飼ってるフレンチブルの大吉とニロをご対面させるのだ!

去年の秋に会った時は、大吉は確か生後6ヶ月頃だったから、
相当でかくなっているハズ!!

で、カフェで待ってたら、来ました来ました、だいきっつぁん。

続きを読む "大吉とご対面!"

| | コメント (6)

2007年4月 5日 (木)

ニロの兄弟♪

ニロのお散歩コースの!!
Dvc00160_m_1
キレイ!!画像イマイチですが。
しかし桜が楽しめるのって、ほんの一瞬ですなぁ。
もっと咲いてくれればいいのに・・・。

暖かくなってきてお散歩が嬉しいらしいニロ。
Dvc00131_m

ニロが全力で走ったら全然追いつかない!
こっちが必死なのに涼しい顔してる。
あわよくば、OH!散歩DEダイエット!!したい私たち二人であります。


桜といえば・・・
先日、ニロパパの事務所でのお花見に
ニロを連れて参加してきたのだ♪

続きを読む "ニロの兄弟♪"

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »