« ふかふかベッド | トップページ | だいぶ慣れたか? »

2007年4月19日 (木)

またまた大井のドッグランへGO!

今日は雨上がりのため、さすがのウッドチップもドロドロ。

今日遊んでくれたお友達!
柴ちゃん(お名前聞くの忘れました〜ゴメンナサイ)と
フレブルのケン君。
P4193575

柴ちゃんはニロと同じ5ヶ月!可愛い!
どろんこまみれになって楽しそうに遊んでました♪

ケン君は9ヶ月で、ココにはよく来ているそう。
大きなワンにも果敢に挑む勇敢なコだそうです☆

引き離されてます。笑

P4193556


ケ『匂ってもいいですか』

ニ『いいですよ』
P4193577


ぴとっ。『くんくんくんくんくんくん』
P4193579


ケ『遊んであげましょう』

ニ『わぁい♪』
P4193582


遊んで貰った後は、ボール取りダァァァァァッシュ!
パパ&ママの間を、ボール追いかけ行ったり来たり。

P4193560



P4193594



P4193595



P4193566


今日はベンチの上がお気に入り。
P4193599


P4193598

おまけ。

ぷりっ♪

P4193554



|

« ふかふかベッド | トップページ | だいぶ慣れたか? »

コメント

大井にドッグランがあるんですねぇぇ。 ウッドチップは脚にやさしそうでいいですね!
うちのレンは前に小砂利がひかれた固い地面のドッグランで三本の脚の肉球の皮が剥けたことがあるんですよ。ブレーキをかける時に剥けたみたいなんです。ウィはスピードがあるからそれ以来地面の状態には気をつけてます。ニロpは安心だねっ!

投稿: ちかp | 2007年4月20日 (金) 13時43分

>ちかp
砂利系は怖いですね。レンちゃん大丈夫でしたか?
大井のドッグランの常連さんの話だと、やはりこの付近では大井が一番走るのに良いそうですよ。

投稿: ニロママ | 2007年4月20日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふかふかベッド | トップページ | だいぶ慣れたか? »