« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

モックン兄さん

今日は、よく登場するモックンをご紹介♪

モックンはチワワの男の子で、現在2歳と5ヶ月。
ニロママの働くカフェのスタッフのご子息です。
カフェの看板犬としても活躍中。

そんなモックンは写真撮られるのもちょ〜得意。
見よ、このモデルスマイル。

Photo_1

かわいすぎ!!
そんなモックンのいるカフェに行くのも
今回で4回目のニロですが・・・。

続きを読む "モックン兄さん"

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

カフェデビュー☆

今日は初めてのちょい遠出。
と言っても片道20分くらい。
ニロの寄り道歩きだと・・・30分はかかりそう。
目指すはニロママの働くadd Cafeでございます。
では出発〜!!

さっそく色々気になるニロ君。

070315_135610_1

続きを読む "カフェデビュー☆"

| | コメント (4)

2007年3月13日 (火)

お散歩デビュー☆

070310_113445_1

待ちに待ったお散歩!!
もっと喜ぶかと思ったけど、なんだかびびり気味。
当たり前か?まだ最初だもんね〜。

続きを読む "お散歩デビュー☆"

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

お散歩予行演習

070304_135401_2
ワクチンを打ちに病院へ行きました。
抱っこだワン!(わんこ外出用の、この袋の商品名)に入ったニロ君。
結構おとなしくしてます。

続きを読む "お散歩予行演習"

| | コメント (4)

2007年3月 1日 (木)

郵便でーす

みたいになってますが!笑
違いますよー。
P2283189_10

これは【抱っこだワン!】という代物。
ニロとお出かけ、でもバッグはちょっと大袈裟ね〜
という時にいいんでないの?
つー事でniroパパが買ってくれました。
フリース素材であったか♪
ニロ、びびって耳がぺたんこ。

続きを読む "郵便でーす"

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »