トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

静のニロ。

またしても眠そうなニロをご覧あれ〜ぃ。

大好きなふかふか毛布。
さっきまで大暴れして疲れたご様子。

P2273173

続きを読む "静のニロ。"

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

採寸にチャレンジ

これは以前ゆかちゃんから頂いたお洋服。
ありがとう!!
P2223162
でも育ち盛りのニロはもう着られなくなっちった。
ゆかちゃん、ごめんよ!

続きを読む "採寸にチャレンジ"

| | コメント (3)

2007年2月20日 (火)

この顔な〜んだ?

P2203002_1

この斜め顔は・・・?

続きを読む "この顔な〜んだ?"

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

昨日はニロにお客様

オカイ君とチエちゃんが遊びに来てくれました。
プチ宴会でニロもテンション上がりまくり!!
食べたい気持ち100%!・・・の写真をどうぞ。

続きを読む "昨日はニロにお客様"

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

おすわり&待て

最近上手に待てるんだよね〜ニロ!

『もう食べていい?』
Dvc00019_m

食べた後はやっぱり噛み噛み。
うちにやって来る時にブリーダーさんから貰ったヒヅメをかじる、かじる。
『なにか?』
070217_085237

目線いただきましたっ!

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

寝るか?

『そろそろ眠くなっちった・・・』
070216_113802_3

『ここで寝ることにします』
070216_165517

ちょい重いけど幸せ♪
でもそろそろはみ出すぜ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も元気いっぱい

ニロは何かを噛んでる時か、ちょびっと眠い時しか
写真を撮らせてくれん。

『美味しくないけど噛んでみる』
Dvc00162_m

カエル足〜。
070216_103658

カエルは嫌いだけどニロのカエル足なら許す!
そろそろ体重5キロ超えてるはずだぁ〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

噛み噛み大好きっす!

なんでも噛み噛みするニロ君。

『これ噛んでいい?』
P2032685_5

『駄目なの?』
P2032690_2

『んじゃこれ』
P2042696_4

『がるるるる〜』
P2042698_4

今日もいっぱい噛み噛みしてご満悦のニロ君でした〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニロ、家族の仲間入り!

まさかブログを始めちゃうなんて!
ITにめっぽう弱いこの私が!!
まぁ親バカと思って見てやってくださいな♪

2007年1月28日。
ニロが我が家に来た日。
長旅の疲れで爆睡中。
『ちかれた・・・おやすみzzz』
Dvc00098_m_3

5日目。
ちょびっと慣れてきた。かわいいなぁ〜!!
『きょとぉ〜〜〜ん』
Dvc00123_m_6

『遊んでくらさ〜い』
P2022673

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »